画質 高画質

01/29
還是很不習慣用ipad畫

0 10

左は掲示板で描いたもの😆
右はiPadで描いたもの

なんとなく掲示板の荒っぽさの方が好き笑

0 14

娘氏が「アーニャ描いて」って珍しくiPad持ってきてくれたので描いてみた。

0 12

無言配信でしたが、たくさん見にきてくださり応援ありがとうございました〜!✨

地声用のアバターの頭はだいたい描けてきました!🐱
iPadクリスタもちょっとずつ慣れてきました!

0 15

懐かしい絵が…
 Apple pencil(1世代)の蓋をよく無くす報告してたらチャンマロルさんから尻尾(2️⃣)と沢山の蓋(3️⃣)を頂き、何かよく分からない生物が産まれてしまいました。(可愛いかも?)
 そして先日、iPad proデビューを果たし1世代のペンは不要となり、じ◯んパラに売却しました。1700円でした。完

0 1

1月29日
チューベローズ
3日目。
イラレiPadのリピートのラジアル機能を使ってみた!
チューベローズってローズってつくけどバラよりユリっぽいな…って思いました。調べたところ、リュウゼツラン亜科。よく分からん。

1 3

できましたー!特徴封印子ちゃんです!!
厚塗り封印のため綺麗な線を描くのにiPadで久々に描きましたわ!🥳 https://t.co/ZXXe287zqW

4 11

☆PC、手元のiPad、Android端末で動作確認できましたが、
iPhoneは起動はするものの途中で落ちるので非推奨です。

1 15

iPad初落書き
楽しい。指描きに慣れすぎてまだペン描きになれないけど

0 4

POV you are me and you don’t have an iPad stand so you use your little sister’s battery powered hamster

0 11


2年前の今頃は、まだiPadを手に入れてなくて、スマホや3DSのポケモンアートアカデミーでお絵描きをしていました。戦車が下手くそだなあ😂恥ずかしいなあ🤣

1 30

ipadの画面をiPhoneで撮った状態で見る自分の絵が一番好きかもしれん
今描いた絵なのにノスタルジー

0 5

今日は子供たちと塗り塗り.。o♡
子供たちはじめてiPadで塗り絵👦👧♡
左👈長男6歳
ちゃんとパーツに分けて色塗り分けててえらい👏💮
右👉長女3歳
好きな色で塗ったよ❣️
楽しくできたね🥰👏

2 39

I FINALLY GOT MY IPAD FIXED 😭😭😭

Here's a monochrome Amy to celebrate 💕

14 63

ンエェ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!(ipadの保護シート貼るのヘタクソマンすぎて自棄を起こしたオタクの鳴き声)

0 3

This cute little thing was on my iPad🥺

0 10