画質 高画質

この画像みて既視感を感じたのは
こういう事だったのか
担当でよかった

169 256

[古都の花嫁]白坂小梅

デレラジで和服小梅ちゃんの話が出たので…

2 6

リトルリドル初フル+SSAお疲れ様でした☺️
Hi may I have a moment of your time to talk about my 2 baby girls? They are precious. 🙏

1 7

[Moe bot][#27608] Hm? [The Cinderella Girls]

15 56

デレマス5th ファイナル Day2 、最後のあいさつでのじょが言ったセリフ・・・!もう泣いて泣いて何て言ってたかハッキリ覚えてませんが、言える事は一つ!
山本希望さん!生まれてきてくれて、莉嘉に声をつけてくれて、愛してくれて、本当にありがとう!!

26 48

SSA2日目は色々あったけどブルナポでのNation Blueが個人的に激エモだったんだ。東山奈央さんも最後の挨拶で言及してたけどいつか5人で・・・

121 173

いつきが頭にバンダナ巻いてるカードの新作って5年近くぶりなんだな……。
Nは特訓前後両方でしてるからバンダナのイメージがあるけど実は、っていう。
もちろん前のレッスン&チャレンジは特訓前後共に持ってないよ!貴重品すぎるよ!

0 0

狂騒曲2番でのきらりんの「だいすきだにぃーー☆」で どっぱぁって涙出てな・・・追い討ちをかけるようなshabon songで崩れ落ちたの・・・ありがとうあんきら・・・ありがとうシンデレラガールズ・・・😭😭

3 5

目と目が合うぴにゃ響子ドリームっていう穂乃香ちゃん発狂ネタが結構見られますが、全公演中最高のラストスタンドだった種崎さんも見てあげて・・・ Yes! Serendipity!!!

431 655

改めて、デレツアーお疲れ様でした!
SSAでもアーニャちゃんの立派な姿を見れて、私は満足です

8 15

改めてセレンディピティパレードお疲れ様でした!最高のライブツアーをありがとうシンデレラガールズ

91 156

ライブビューイング勢のTreasure☆感想です

2768 4179

さっきのなつきちをやすきちverに
あぁこれからどんな気持ちでつぼみ聞けばいいの

36 51

アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVETOUR全公演お疲れ様でした!
最後に着るのはやっぱりこの衣装!いつか、みんなで同じステージに!

20 32

シンデレラSSA2日目まとめ
面白かったところと二宮くんのまとめ。
 

1086 1670

これは のアイディアだ。ありがとう、ショートヘア馬場ちゃんはすごおおおおくすき!
https://t.co/1Y61J11myU



9 15

のじょさんが、MCでお姉ちゃんの内緒の目標をばらしてしまうのは、コレを思い出しました…!w

その目標とは、Pへだけではなく、アイドルみんなへも愛を伝えることだったとか…
LiPPS全員分の手袋も準備したり、さすが美嘉姉です、そんなところが大好きですっ!

6 14

新しい日菜子ちゃんも、かわいいよ!

新しい日菜子ちゃんは10月下旬以降に恒常入り予定!
是非恒常に入ったらお迎えしてください! お安いのに強い!

そんな喜多日菜子ちゃんを応援する担当プロ「妄想☆Princess♪」は社員さん募集中!

18 7

飛鳥1人だったのに「ダークイルミネイトの歌う」だった理由、こうなのかな、こうなんだろうなっていうやつ…

848 1134