//=time() ?>
デレマス5th ファイナル Day2 、最後のあいさつでのじょが言ったセリフ・・・!もう泣いて泣いて何て言ってたかハッキリ覚えてませんが、言える事は一つ!
山本希望さん!生まれてきてくれて、莉嘉に声をつけてくれて、愛してくれて、本当にありがとう!!
#imas_cg_5th
SSA2日目は色々あったけどブルナポでのNation Blueが個人的に激エモだったんだ。東山奈央さんも最後の挨拶で言及してたけどいつか5人で・・・ #imas_cg_5th #SSA2 #ブルーナポレオン
いつきが頭にバンダナ巻いてるカードの新作って5年近くぶりなんだな……。
Nは特訓前後両方でしてるからバンダナのイメージがあるけど実は、っていう。
もちろん前のレッスン&チャレンジは特訓前後共に持ってないよ!貴重品すぎるよ!
#imas_cg
狂騒曲2番でのきらりんの「だいすきだにぃーー☆」で どっぱぁって涙出てな・・・追い討ちをかけるようなshabon songで崩れ落ちたの・・・ありがとうあんきら・・・ありがとうシンデレラガールズ・・・😭😭
#imas_cg_5th
目と目が合うぴにゃ響子ドリームっていう穂乃香ちゃん発狂ネタが結構見られますが、全公演中最高のラストスタンドだった種崎さんも見てあげて・・・ Yes! Serendipity!!!
#imas_cg_5th #種崎敦美 #五十嵐響子 #デレ5thSSA #デレ5th
アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVETOUR全公演お疲れ様でした!
最後に着るのはやっぱりこの衣装!いつか、みんなで同じステージに!
#小松伊吹をプロデュース
#imas_cg_5th
これは @kotika0o0 のアイディアだ。ありがとう、ショートヘア馬場ちゃんはすごおおおおくすき!
https://t.co/1Y61J11myU
#imas
#imas_ml
#馬場このみ
のじょさんが、MCでお姉ちゃんの内緒の目標をばらしてしまうのは、コレを思い出しました…!w
その目標とは、Pへだけではなく、アイドルみんなへも愛を伝えることだったとか…
LiPPS全員分の手袋も準備したり、さすが美嘉姉です、そんなところが大好きですっ!
#imas_cg_5th
新しい日菜子ちゃんも、かわいいよ!
新しい日菜子ちゃんは10月下旬以降に恒常入り予定!
是非恒常に入ったらお迎えしてください! お安いのに強い!
そんな喜多日菜子ちゃんを応援する担当プロ「妄想☆Princess♪」は社員さん募集中!
#imas_cg #担当プロ宣伝0813