//=time() ?>
Good Morning‼️ I want to go back experimenting with black ink again✨ おはよー💕✨また黒いインクを使って、アナログイラストの実験したいな。ガリガリ背景の植物とか描きた〜い!
Now it's time for some kino spin-off novel in the making by a friend. A Goth Train Autist and a Young Midwestern Mercenary... What could go wrong, right?
Coming soon, "HIGH EXPLOSIVE ROMANCE", A High School Slice of Life combined with Black Lagoon and Boondocks in one package.
dont ask me why his strapps go into his pants https://t.co/X3Wqx75gHg
No way I can finish this on the day proper if I have to go offline on my main drawing machine I guess.
これ、当日で完成するとか無理ゲーになりそうね。実家に帰ったらお絵描きを一切触れる時間がない
あと、オイラはオーバーサーティで一応ちゃんと社会人してるし…ちゃんと休まないとNGだね
【サークル参加します!!】01月12日(大阪)SUPER COMIC CITY 関西30内 超残狂ハルシネイト 2025冬 | #イベントGO_赤ブー https://t.co/nQi6KxtDvs
【サークル参加します!!】12月15日(東京)COMIC CITY 東京151内 残狂ハルシネイト 22| #イベントGO_赤ブー https://t.co/Rf6kky4mKj
Last WIP and last stream before Joe reveals the full print tomorrow!
(oh boy here we go oh boy here we go oh boy here we go oh boY HERE WE GO) https://t.co/XFXjLOQ9aF
【サークル参加します!!】10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19内 BURST OUT 9| #イベントGO_赤ブー https://t.co/NkJ3zIkwne
流花プチに参加します〜!! 人生初サークル参加だ〜!!
当日はオムニバス形式でオツキアイするまでの流花チャンブックを出します!!ロゴお借りしました!
【サークル参加します!!】10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19内 ただいま配信中! 8| #イベントGO_赤ブー https://t.co/MjFIO2XN2M
[RTs🤍]
my #chibicon catalogue & PO is here!!
another maid cafe theme incoming🪄
❤️🩹 PO : 25th june - 5th august
🧺 pick up & mail order & GO
🔗 how to order in desc
🧸 zenless zone zero orv project sekai wxs hsr genshin & more
#warungorv #joongdok #honkaistarrail #chibicon5
【サークル参加します!!】09月22日(東京)TOKYO FES Sep.2024内 ブレイクショット! 24| #イベントGO_赤ブー https://t.co/Yt5ZbpSAAO
約5年ぶりの即売会参加、人生初の同人誌制作&サークル参加です
最王の新刊とグッズの準備、頑張りますッ👊‼️
やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ🔥
【サークル参加します!!】
10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19内 クッキング☆迷宮 SP2024
#イベントGO_赤ブー https://t.co/567aU7BJe4
カブミスで漫画と知人の小説頒布予定です!
新刊でるかな‥!
今日は週チャン発売日です!
\\まりも兄弟の茶飯事//6話載ってます🎤
参吾と香宗我部さんがNi•Goのライブに行くお話です!
よろしくお願いします(^人^)
土曜日はチャンピオンクロスで5話更新ですが今回も有料のみです🙇♀️
来週土曜日、やっと4話が無料公開です☺️
1〜3話はいつでも無料で読めます!