画質 高画質

iPad Proのアプデしたら入ってた「フリーボード」っていうアプリで遊びました~相変わらずの刀さに⚠️女審神者です~

0 10

Lost motivation so the shadings bad but yeah
(Done on my iPad on Procreate, still waiting for my graphics tablet cable lol)

2 22

古いiPadの壁紙にした✌️

0 2

アニメ2期より、メインヒロインこと志摩咲さんです

お絵かき(模写+α)修行018 | 1月28日

志摩咲, ゆるキャン△

コンセプト / iPad mini + Apple Pencil



1 5


あんまり出してないやつを
1:iPadで初めて描いた絵 ジョアンナ2019
2:マリー・ド・ブルゴーニュ(左)とフアナ女王2019
3:コニさんと黒髪のロゥさん2020
4:機能不全のロゥたん2020
最後のはグリザイユ技法で描いたけどロゥたんはもっと色白だね!

2 8

ハタタの日記
それでもIpadの充電なくなるスピードが減り始めてる気がする
前はパソコンで漫画描いてたのが信じられないや

1 23

お休みの方もお仕事の方もこんばんは😙
今日は急遽iPadをお迎えさせていただきましたが、30日はLocal support Girlsの新潟ちゃんのオファースタートです🔥
0.05ETHの固定オファー制、よろしくお願いします✨
誰にお迎えされるのでしょうか?!!
オプシリンクはリプ欄に✨
新潟の説明もリプ欄に📣✨

2 15

iPad airのメディバンで描いた~。

清書(仮)(゚∀゚)
オリキャラのニッケル

わりと変わった?

黒と緑は合いますねぇ(*´∀`)

提出ラッシュ大体終わったけど、ここ一週間、新規で絵描いてなかったから軽く絵の描き方忘れてますね。

0 7

iPad版のイラレでフラット線画イラストの練習してみた
難しい〜
親方もてっちゃんももっとイケメン✨

0 14

iPadのなんか…ジャギジャギになる加工試してみたかったんだよね 元絵はこれ

0 4

春節イラストを描きました。
メインは真っ赤な覚醒セーラ!
お金の神、財神はチョンガラ様と…

ちなみに"恭喜發財"というのは、
中国の「明けおめ」的な決まり文句らしいです。
※iPad Air初書きです

21 34

寒波…酷いッス☃️何も出来ないですけどiPadは何処に居てもデータ弄ったり絵描けるんでイイです✨で、ネタ被りした事だし余った方(失言)でなんか出来んかな〜とやってみたけど無理ですねコレ。全情の神は顔面が強すぎて調味料でいうとほぼカレー粉🍛◯ールおじさんパーツとの相性もうまくいってないとか

0 52

アイドルに興味をもった頃、またもやマブフォロワの影響でSF9にハマる
iPad導入はこっからでした!

じわじわデジタルで描くのに慣れていくSF9ファンアート2020-2021

1 10

iPad買ったので軽率に彼シャツさせておいたディミシェズ♂

1 5

iPadの壁紙にしてみたんですけど、名前表記も相まって良すぎて泣いてる(すまない、いっぱい見て見てしたいんじゃ…)

0 7