//=time() ?>
#Apple教(#AppleKyo )
りと先生 21年12月iPad
https://t.co/agpRQwKu84
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/28土曜 https://t.co/N0zWLl8xRv
Lost motivation so the shadings bad but yeah
(Done on my iPad on Procreate, still waiting for my graphics tablet cable lol)
#フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ #冬の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい
女の子多め、iPadで描いたりスマホで描いたりしてます!!
RT中心に巡回しますのでよろしくお願いします🙇
#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す
あんまり出してないやつを
1:iPadで初めて描いた絵 ジョアンナ2019
2:マリー・ド・ブルゴーニュ(左)とフアナ女王2019
3:コニさんと黒髪のロゥさん2020
4:機能不全のロゥたん2020
最後のはグリザイユ技法で描いたけどロゥたんはもっと色白だね!
お休みの方もお仕事の方もこんばんは😙
今日は急遽iPadをお迎えさせていただきましたが、30日はLocal support Girlsの新潟ちゃんのオファースタートです🔥
0.05ETHの固定オファー制、よろしくお願いします✨
誰にお迎えされるのでしょうか?!!
オプシリンクはリプ欄に✨
新潟の説明もリプ欄に📣✨
春節イラストを描きました。
メインは真っ赤な覚醒セーラ!
お金の神、財神はチョンガラ様と…
ちなみに"恭喜發財"というのは、
中国の「明けおめ」的な決まり文句らしいです。
※iPad Air初書きです
#春節