//=time() ?>
おはふぁに〜っ🌷🦢
5月27日火曜日!今日お誕生日の国民くん🎂
おめでとう〜🎉素敵な一年にしてねっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🩷
国民くんのカバンの中、必需品ってなにが入ってるー?
僕は胃が弱いから太田胃散が入ってることが多い!!😇
#おはようVtuber
#個人Vtuber好きさんと繋がりたい
#おはようVtuber
おはくまちゃん☀️🏵️
いよいよ明日、たんぽぽ㌠展がはじまるよ😳
ぶじに開催できるかまだまだドキドキですが❣️
たくさんの人にたのしんでもらえますように〜〜〜おいのり❣️
けちらのイラストもポストカードとして会場で販売します🎶
おはっこ!🐣✨
Xの調子が悪いのってもう治ったのかな〜!?
今日は早番なので起きれたよー!!✨
+お夕寝しないと心に決めた!!🫰
そしてちょっと早めに寝るんだい!!
頑張ってくるね〜!🍳 𓈒𓂂𓏸
#おはようVtuber
#5月のVTuberフォロー祭り︎
#おはようVTuber
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆おはおはおはメトロン
本日は休日、若干飲みすぎたのかこんな時間にw。今日は少しだけ遠出したいかな?
おはやー!
昨日はちゃんと早めに寝たから、今日は朝からスッキリ爽快☀️
土日の生活リズムのズレも直って、いい感じっ✨
相変わらずお空は曇りで気圧の変化がこわいけど、負けずに今日もがんばろー❣️
#おはようVtuber
#毎日朝もや
#おはようVTuber
おはざす…!!
肩が爆裂に痛い梔でございます!!
もうすぐ5月終わるってま???
みんなやり残したこととかあったら教えてください!!
梔は配信できなかったことです!!
みんなおはひこ〜〜〜🫶🫶🫶
5時に起きちゃったひこちゃんだよ👀
お昼寝確定コースだ…!😯💭
最近、新しい趣味とか好きなものとか
コツコツできることとか探し中!
みんなは最近始めたことなにかある〜??
今日も素敵な火曜日を🪄✨
#おはようVtuber
#おはようVtuber
お目々ねむねむ響ちゃんです( ╹▽╹ )
今日も今日とてお仕事!お仕事!
昨日は絵を描いていたが本日は別作業で張り切っていかないとなぁ…
お仕事のほうも張り切っていきましょう!
皆さんおはよーございます(人*´∀`)。*゚+
…露出高いより恥ずかしいんですケド…おはすな~!(=ω=*)✨リク二度と着ませんからね!!!!
おはすな~!(=ω=*)✨
リクありがとうございました!!二度と着ませんからね!!!!←
今夜は雑談配信予定!!
今日もよろすな!!
#おはようVtuber
just realized I never posted the emotes I made for my bby girl crelly 🥹💖 LOOK at her……
#emoteartist #crellart #vtuberart
おはよう💕
みんなはハンバーガーだとどこのを食べますか?
こおりんは最近、モスにハマってます
トマトがそのまま入ってる
ハンバーガー神過ぎるよ~🍔
#おはようVTuber
#このVTuber見逃していませんか
#いいねで気になった人お迎え
https://t.co/NDXFE67al7
おはよ~~!!!
今日から2日間お休みです✨
2周年の準備とか他の作業とか沢山がんばる日だ~🫶
気合入れて乗り切ります(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )!!
みんなも頑張ってね🩵
#おはようVtuber
#おはようVtuber
おはちゃお🌞
茉莉花ちゃんは病院行ってくるっちゃ!
お出かけの人もそうじゃない人も無理無く過ごしてけさい🙇♀️
明日皆に会えたらいいな✨
おはよ かようび .ᐟ 🦇
今日はおしごとを少ししてから
ショート動画の編集をする予定…🎬️🕊️
かわいい🤍かっこいい🥂
どっちも摂取できる動画にするんだ…🙌🏻✧・゚
今日も1日いっしょに乗り切れますように…🍀
気をつけていってらっしゃい…🫶🏻🤍
#おはようVtuber
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω´∩)🌸
もう早い時間から明るいケド、曇りと雨ばっかりで気温は上がらないねぇ…
今日もちょっと肌寒い…( =﹏=)
今夜は配信…と思ったケドどうなるかちょっとわかりまてん!!
#おはようVtuber️
#おはようVライバー
Live2D commissions for VTuber models (art and/or rigging) are open! ⭐ I have 2 slots available! You can contact me via DM or email ✉ - RTs are greatly appreciated!