画質 高画質

5 day after bought Ipad

หัดใช้ procreate คับบบ ยังไม่มีบรัชลงสีลงเงาที่ถูกใจเลยยย แงงง https://t.co/wFJcV7pWqA

2 4



Skyっていうゲームのアバターたちを描いてました
この頃は、iPadがまだ無くて、指描きて描いてたなあ〜〜

0 3

iPad練習中🐰
今さらだけど今年は推し年だ〜〜〜〜🐰🐰🐰

39 143

ランス4
iPadやiPhoneだとタッチ操作クソめんどいけど楽しい
マウスも使ってみるかな

0 1

Art vs. Setup

Got the iPad from my mom back in 2019 and never really felt the need to switch to a bigger set up until recently. I like how portable the tablet pillow makes drawing. https://t.co/tDJfE3bcV7

0 5

iPadで描いたやつ今出せるものがなかったのでシアンちゃんをらくがきした 描きやすいよというアピール的な

15 60

クリスタiPadで指で長押しするとProcreateみたいにサークル出てきて色をスポイトできるの今さっき知った!どのツール状態でもスポイトできるじゃん良いじゃん

0 52

# 今月描いた絵を晒そう

iPad!!!!だんだん使い慣れてきてますか!?

線も少し綺麗になってきてる??

絡みもかけてる??

どうです??頑張ってるよね?!

ヨシ!!!!

4 29

学校の授業中にiPadのメモ帳で描いた真選組()
心なしか山崎が一番力入ってるように見える笑笑
近藤さんも描けるようになりたい。

1 7

変わり映えのない進捗絵を何回もすみません😌💦

今日仕事から帰ったら一気に進めるつもりが寒すぎてまた短時間で終了😂💦
iPad購入して居間で描きたい欲はありますがカメラ関連も欲しくて結局このままどちらも買わずに悩み続ける😳



0 26

I found it similar to photoshop and prefer it over procreate cause it’s more straightforward, I also use clip studio on PC but basically only draw on my iPad

0 2

I went to Moscow to meet up with my internet bestie and it was amazing!! We went to the mineralogy museum on the first day and slept on the second x) here's some doodles I made on their ipad!!

0 1

学校のiPadでかいたやつ(左目失敗したから隠した)

0 1

拳銃を持った女子の立ち絵を描きました🔫🙂
今回はラフから着彩まで全部ipadで仕上げてみました。工程の終盤まで微調整がしやすくてよかったです。

1 14

iPad買いました🥰🥰
作業効率アップだー!!!

2 24

「暗殺の君は殺せない」#一迅プラス
最新話が更新されていました。
本編画像をいくつかまとめた宣伝画像作ろうと思ったんだけど、ipad死んでたら何もできないね…w

よのママの思い入れがとても大きかった回。
よろしくお願いいたします。
https://t.co/7ZpUUPUJFj

34 132



へいへいへい相互〜!!こんなイラストで良ければコスをイラスト化させてくれぃ!
(iPadが戻ってこないので紙になりますが…)

0 7