画質 高画質

これって〜〜こ〜ゆ〜〜…こと〜〜なの〜〜…かな〜〜〜〜〜〜〜

0 6

薬屋のひとりごと、iPadメモ帳らくがき、8巻。
とりあえずここまで。

0 2

あーちゃんなりの「幸運の羊」と「ビビ・メディテーション」

昨日個展で数時間も大ちゃんの素晴らしき絵を眺めながら色など研究してきました。昔よく個展や美術館に行ってこう過ごしてた。本当に幸せな時間♡

画材:
iPad Pro 12.9”
Apple Pencil
App: Procreate
一枚ずつ大体2時間

4 20

タクシー運転手さんだからハンチング帽なんですか?
大したもんじゃないけど、iPadメモ帳で落書きしました。

1 33

江ミュみながらiPadでAdobeフレスコでらくがき

0 0

iPadにフリーボード機能なるものが実装されていた

0 0

iPadでニカを描いてみました。by 44

2 6

cyno on his floaty ipad thing while big sis candace is looking after him!
based on that one screenshot my friend took in vrc hehe
(familial, no ship)

1 1

新キャラ!
https://t.co/pdUP3CN7Tu

おっ!?(iPadのアカウント)

0 1

なんかiPad直った件

1 10

最近ブルーロックにハマってる、のとiPad買いました

0 4

📣2023/2/19 COMITIA143
恐ろしく久々の

参加です! 開始直後は売り子さんが対応予定

●ちあふる・きっず え29b

・おいしい絵の本 A 5 24P
オールフルカラー 600円
・イラスト64点以上収録&コメントや作画行程の部収録




通販
https://t.co/6PlA8pCs9M

13 20

iPadでススとドルドを描いてみました。by 44

2 8


アッポーペン非対応iPadで悲しみの指描き夢追🎤

0 8

またお絵描きしちゃったのでもうiPadしまいます…

新キャラ生徒です。(ファンボ有料記事に詳細設定あり)

卒業後に付き合ったけど、別れた方がいいかなって先生が思った瞬間。(文字が小さくてすみません)

6 182