//=time() ?>
おはやー!
昨日沢山寝たから、今日はのんびり時間使えそう✨
今日は朝10時から、にゃがちゃんと違う星のぼくらをやってたよ🚀
1周目終わったけど、まだまだ楽しめそうっ!
https://t.co/ESeCkJvM34
21時からはスプラ3のナワバリバトルだよ🦑
https://t.co/2LqI0g8YVL
#おはようVtuber
#毎日朝もや
おはよう世界🐾
昨日は耐久歌枠ありがとうございました~!
今日は疲れを癒やすためゆっくり休みたいと思います🩵
変わらず18時にshorts動画は投稿されるので見てね!
それじゃ今日も無理せず生きぬこ~ね🍀
#おはようVtuber
おはよーございます☀️
今日はシーチキンの日!
みんなはシーチキン使ったお料理何が好き?
ボクはもちろんツナマヨおにぎり🍙✨️
コンビニで買う時は思わずでが伸びがちなんですよね(*ˊ˘ˋ*)
みんなも好きなシーチキン料理があれば聞かせてね!
#おはようVtuber️
漫画 #同接数が少ないVTuber の更新は、
5/26(月)昼12時です!
らぎちゃんに何か嬉しいことが
起きるのでしょうか。
更新をお楽しみに!
おはしぇりです🩵
本日も去ることながら気圧で頭痛ダウン中ですん( ;∀;)同士は多いよね?
せめて、せめてね、ラフだけは描きたいのよ!!お仕事も進めたいのよ!!頼むよぉおおお!!!と足をバタバタさせたい感情を抑えてミントティー飲みつつ大人しくできることからやってきます💦
#おはようVtuber
おは飯~!!!
沢山寝て体力復活しました✨
昨日はすごくハードな1日だったけど
久しぶりに沢山動いてリフレッシュできた気がする(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )
今日はお休みなのでゆるりとまったりと過ごします✦.*
#おはようVtuber
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω´∩)🌸
昨日の猛烈な眠気と今のこの頭痛…さては低気圧だな!?
しばらく天気悪いみたいだし、乗り切らねば…
今夜はお絵描き配信の予定です✏️
遊びに来てね来てね\\\\٩( 'ω' )و ////
#おはようVtuber️
#おはようVライバー
#おはようVtuber️
配信終わりました(人*´∀`)。*゚+
見に来てくれた皆様!ありがとーございます(人 •͈ᴗ•͈)
アタイはこの後朝ごはんを食べた後にまだ眠いので二度寝しますわ!
本日は夜にコラボもあるので張り切っていきましょう!
皆さんおはよーございました! https://t.co/ZTYfS8mbbj
#おはようVtuber
おはちゃお🌞
生憎の雨だね☔
雨だからか茉莉花ちゃんの体調はイマイチ(´・ω・`)
皆は体調どんな感じ?
🌟skeb🌟
VTuberのぴよやくもさん(@Kirishima_Yakmo)を
描かせていただきました😆
めがね 三つ編み 太まゆ どてら ややぽっちゃりさんという
好きなものドカ盛りキャラだったのでヤバかったです😩💞💞
サムネイルで使用したいとのことでしたので
表情差分がお役に立てば幸いです☺️✨
頼んだら見せてくれる先輩概念(=ω=*)…✨
おはすなー!!
頼まれたら…やぶさかではない←
今夜は雑談配信予定!Xの概要とかリスナーさんに相談したい
今日もよろすなー!!
#おはようVtuber
#おはようVtuber️
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆おはおはおはメトロン
今朝も寒いけど、リアル仕事もそこまで大変じゃないことを願って向かうとしよーう
ソシャゲの実況とかできるように買ったキャプボとか繋げて試してみたい
おはよう(❁´◡`❁)
日曜日おやすみデイだよ~😁
いっぱい寝て作業効率上げるんだ‼️
みんなもちゃんと休みの日は休むんだぞ♡
#おはようVTuber
#このVTuber見逃していませんか
#いいねで気になった人お迎え
https://t.co/m3SoiaMzJw