ついにアルセウス発売日❗️
御三家みんな可愛すぎてめっちゃ悩む...

23 115

肌と髪だけ影までざっくりと。
狛枝くんの髪はいつもどう描くか悩む...

0 3

た...
頼む...無事して

24 115

(っ˙꒳​˙c )💕の練習...ふむむ...難しいわ

1 12

ユヅキとナナミ
このペアは和む...!!

9 45

こんあかしです✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

今日も寒寒な一日になりそうですね(*pω-)。O゜💦

こんだけ寒いと夜は鍋物にしようか悩む...(*’ω’*)✨
皆様も防寒対策して今日一日過ごしましょ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そんな訳で今日も一日程よく行きましょ(:3_ヽ)_コテッ!

4 22

どうしよう...悩む...むむむ...あの、なぞ生物系なんですがコイツとってありですか...?にゃーでぃあんちゃんです(((

0 1

どこまでやればいいか悩む...🤦‍♂️

26 202

おはよぅ

ありがとう...
発電所イベント...

おかげでベトベターを進化させられた...

やっっっっっっっっっっっとメルタンイベントが進む...

0 1



...!!!

ふむふむ....なるほどね..!!これでフォロワーさんが増e....☺️エッ?

あっ......

6 23

☃<時々病む...(心が?w!

0 1

←1月2日 1月9日→

うーむ...今回は過去ないくらい丁寧に描いたってのもあるとは思うけど
色の塗り方とか線の引き方とか
少し勉強するだけで
結構変わるもんだなぁ...

我ながらこれ同じ人間が描いたのか...?

なんかもうトレスでもしたんか?
ってふうに見えてくるわ

0 7

ふむ........シクレ欲しかったな...シェリンさんシクレ出たけど顔が良すぎて...🥺

0 2