//=time() ?>
こんあかしです✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
今日も寒寒な一日になりそうですね(*pω-)。O゜💦
こんだけ寒いと夜は鍋物にしようか悩む...(*’ω’*)✨
皆様も防寒対策して今日一日過ごしましょ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そんな訳で今日も一日程よく行きましょ(:3_ヽ)_コテッ!
おはよぅ
ありがとう...
発電所イベント...
おかげでベトベターを進化させられた...
やっっっっっっっっっっっとメルタンイベントが進む...
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
...!!!
ふむふむ....なるほどね..!!これでフォロワーさんが増e....☺️エッ?
あっ......
←1月2日 1月9日→
うーむ...今回は過去ないくらい丁寧に描いたってのもあるとは思うけど
色の塗り方とか線の引き方とか
少し勉強するだけで
結構変わるもんだなぁ...
我ながらこれ同じ人間が描いたのか...?
なんかもうトレスでもしたんか?
ってふうに見えてくるわ