//=time() ?>
製作途中
残り簡単の修正が、色々があってしばらく作業できない…..
絵師さん:トリダモノさん(@toridamono )
初音ミク/レーシングミク 2012Ver.
#初音ミク
#レーシングミク
#レーミク
カゲプロの話題で思い出したんですけど、デジタルで初めて描いたのがエネだったんですよね。
11年前の本気絵と今の落書きの比較エッグいわ。
←2012/09/12
→2023/08/13
Happy 8/15! Kagerou Project has been a big part of my life since 2012 (couldn't find my 2012 Seto art 🥲) & last year was the 10 years mark of me being a KagePro fan while I also graduated college! So I brought Seto standee on my graduation day! #カゲプロ #カゲロウデイズの日
My comrades, I was going through an old hard drive I had at home and I found something that surprised me, my first digital drawing in life, I do not know if it was in 2013, 2012, but this is it.
ざっくり(2/2)
本家
https://t.co/IB4UG818aQ
著者:trennerdios
2012
この作品はクリエイティブコモンズ 表示-継承3.0ライセンスの下に提供されています。
既刊2「LUCKY BASTARD」
2010年~2012年に発行したクラレオ本「the honey side chronicles」「LK」「Plus Pink」「DARKNESS FALLS」4冊の再録になります。若干リバ表現(攻への指入れ)も少し含まれています。2023年加筆修正版
以下ツリーに本文サンプル
ついでに2011〜2012年の過去絵ちょいちょい載せ。古ーい!と思いつつそんなに絵柄変わってないしいっそ背景とか効果とかこの頃の方がちゃんとやってた気がしてきt
2010年~2012年に発行したクラレオ本を2013年に再録した同人誌を公開しました!⚠若干リバ表現(指入れ)あり⚠主張の強いオリジナルモブもいます⚠
加筆修正版です~
https://t.co/Pc3EjOziAs
そういえば、先週あたりに実家に帰って少し過去絵を掘り出したので、同じオリキャラを並べてみました
(ピンク髪の子はもはや名前も髪色も変わってるという…)
上がおそらく2012年くらい、右が2016年くらい、左下が2020年です
この子たちもまた描きたいですねー
#illustration #イラスト
#成長記録
コミティア初参加の時に頒布した「サイバネティクス・タイプワン購入ガイド」です。2012年11月開催のコミティア102でした。アンドロイドタイプワンの世界観の元になった一番最初のものです。整理していたらPDFファイルが出てきましたので。1/3