画質 高画質


孤独のグルメ・カフェアルファ編(2012年)

14 83

製作途中

残り簡単の修正が、色々があってしばらく作業できない…..

絵師さん:トリダモノさん( )

初音ミク/レーシングミク 2012Ver.



51 293

カゲプロの話題で思い出したんですけど、デジタルで初めて描いたのがエネだったんですよね。

11年前の本気絵と今の落書きの比較エッグいわ。
←2012/09/12
→2023/08/13

2 6

Happy 8/15! Kagerou Project has been a big part of my life since 2012 (couldn't find my 2012 Seto art 🥲) & last year was the 10 years mark of me being a KagePro fan while I also graduated college! So I brought Seto standee on my graduation day!

515 2862

My comrades, I was going through an old hard drive I had at home and I found something that surprised me, my first digital drawing in life, I do not know if it was in 2013, 2012, but this is it.

0 19

ざっくり(2/2)
本家
https://t.co/IB4UG818aQ
著者:trennerdios
2012
この作品はクリエイティブコモンズ 表示-継承3.0ライセンスの下に提供されています。

73 1066

2012年に出した十ユベ本のWeb再録です(1/8)

21 39

既刊2「LUCKY BASTARD」
2010年~2012年に発行したクラレオ本「the honey side chronicles」「LK」「Plus Pink」「DARKNESS FALLS」4冊の再録になります。若干リバ表現(攻への指入れ)も少し含まれています。2023年加筆修正版
以下ツリーに本文サンプル

2 22

🌸霊夢成長記録🌸

①2011年  ②2012年

③2016年  ④2023年


71 315

ついでに2011〜2012年の過去絵ちょいちょい載せ。古ーい!と思いつつそんなに絵柄変わってないしいっそ背景とか効果とかこの頃の方がちゃんとやってた気がしてきt

3 30

2010年~2012年に発行したクラレオ本を2013年に再録した同人誌を公開しました!⚠若干リバ表現(指入れ)あり⚠主張の強いオリジナルモブもいます⚠
加筆修正版です~
https://t.co/Pc3EjOziAs

11 97

2012年に描いたライブの記憶スケッチ。

前列左から未唯mieさん、あがた森魚さん、坂田明さん、河合わかばさん、白井良明さん、後列左から久米大作さん、高橋香織さん、仙波清彦さん、バカボン鈴木さん、坂田学さん。

コピー用紙にボールペン。

1 14

そういえば、先週あたりに実家に帰って少し過去絵を掘り出したので、同じオリキャラを並べてみました
(ピンク髪の子はもはや名前も髪色も変わってるという…)

上がおそらく2012年くらい、右が2016年くらい、左下が2020年です
この子たちもまた描きたいですねー


5 23

22.残ってる中で一番古い絵を見せて
これ(2012年らしい)(昔の私絵うますぎ!?)(本当に下手なのはPCもろとも爆散した)

0 19

コミティア初参加の時に頒布した「サイバネティクス・タイプワン購入ガイド」です。2012年11月開催のコミティア102でした。アンドロイドタイプワンの世界観の元になった一番最初のものです。整理していたらPDFファイルが出てきましたので。1/3

33 94


1枚目:2010年
2枚目:2012年
3枚目:2022年
4枚目:2022年

4 17