//=time() ?>
シノビガミ「要人警護」
GM :わたし
PC1:鵜飼・十兵衛/鷹さん(@darjeeling_trpg)
PC2:太刀川・祈里/玉置さん(@spoon08787556)
PC3:御巫・志煉/Mikariさん(@Mikari_viridian)
PC4:剛正真・樹腕隙目良/なお(@OnionTRPG)
GMしました!楽しかった!(→続く)
2022/09/04
マーダーミステリー
ブルークロスの純愛
----------
PC1:ホークアイ(はちみつ梅酒さん)
PC2:ワビサビ(とあこ)
PC3:マエストロ(まほさん)
PC4:スネーク(しほさん)
----------
https://t.co/08rw4K90Hr
本日は2度asatoさんにお世話になりました!!
め~~~ちゃくちゃ楽しかった!!!!🥳
シノビガミ_死ぬまでの話_PC3
KP.城凪さん
PC1.あめや
PC2.うっしー
PC3.篠
PC4.レキさん
めちゃくちゃ練りまくって挑んだ人生2回目のビガミ、めっっちゃ楽しかった。芸人がいたので不思議な展開になりました。フン、俺の力はこんなもんじゃないぜ。
立ち絵少し違うけどわかる?
▨ シノビガミ
『なればこそ、其は極彩と澱』
第二幕
▨ GM&作
リタ❁PC5/羅
▨ PL
まつり❁PC1/申景明
とあめ❁PC2/京 音々
ウマウマ❁PC3/メメ
おさかな❁PC4/葛災
(敬称略)
▨ 第二幕 // 了
──────
>>全 員 使 命 達 成<<
エンドカードbyとあめ
シノビガミ『夢見る決戦兵器』
GM兼NPC(スクショ中央)久世 泡沫:マキシマ さん
PC1(左)鳴狼 祇煙:オオカミ
PC2(中央左)三笠 蓮二:かるかれら さん
PC3(中央右)石川 亡楽:あきら さん
PC4(右)土橋 海右衛門:たられば さん
で通過してきました〜!
スクショだけ見たら青春ぽくて好き
【翡翠夢みし花の香に】
GM:スパイスさん
PL:りんやさん、夜螺さん、めめさん、小窓さん!
みんなでかえってきたよーーーー!!!
PC4/其達でした ありがと~~~~~かわいかったしきれいだった……………
「みんなさみしくならないように」
インセイン「赤神様にまじなえば」1日目終わりました!お疲れさまでした!PC4です!ダウナー系というか、労働意欲があんまりない感じのごく普通の生物学教諭にしました!生徒たちが可愛い。みんなかわいいね……先生、仕事と私生活分けてるけど、頑張って護るね…次回もよろしくお願いします!
【マギロギ:僕たちの生存証明1章1話(ぼくてて)】
PC1アスト=サンダーソニア・ルーリード & PC4浅倉空
はじまります。がんばろうな……
ふつかめ!
ぐだぐだのミドル戦闘と打って変わってクライマックス戦闘はパーフェクト勝利!
二日間お疲れ様でした!
👇これはPC4&5コマに寝そべるうちの子。
ダブルクロス『空白を歩むもの』
GM:藍上さん
PC1:暁かもめ(しばいぬさん)
PC2:烏森 杏(みやしろさん)
PC3:籖雲 引駕(ドブさん)
PC4:根付 恒星(黒ちゃん)
PC5:黒継 史郎(斑鳩)
オタク最高になった、世界に感謝。なんか全体的に好感度が高かった気がする。皆俺のこと好きなんかも…