//=time() ?>
10/4 #07thマスカレード お品書きです!
ほとんど村民集会の時と同じものですがよろしくお願いします🙇♀️
前回持ち忘れた色紙をちょっとペン入れと色をつけました。抽選の予定はありませんが、開場の時は混乱になりそうなので、13時から先着順で頒布します~
次回配布予定のどこでもひょっこりクマリン来たのでお披露目!✨
前回ホロクル8th配布のチラ見マリン船長のアクスタや
色んなアクスタに合わせる事もできるよ🙌
#ホロクルth10
【お品書き】 #ホロクル10th
サークル・ナキムシの掲示板、スペース【K-35】ト ナリマス。ヨロシクオ願イシマス!
(※お釣りがなるべく出ないようにして頂けるとありがたいです。ご協力の程 宜しくお願い致します。)
■10/5 ホロクル10th参加のお知らせ
夏コミのグッズを少量もっていきます!
今回は忙しくて新作なくて申し訳ない。
A - 11-12「おもちやさん」
※読者さんの方には 青くんチェキ配布 するので
気軽に言ってください。
間近となりましたのでポスターと配置図も追加投稿します!
10/5(日)開催ホロクル10th
サークル『はちまき屋』
【Bー11】にて当日お待ちしております!
取り置きも引き続き対応可能ですのでDMもしくはリプライ、メンションからご連絡お願いします!
#ホロクル10th
#ホロクル10th グッズサンプルです📷
ミニアクスタは本体マットスノー&カラーアクリル台座になってます📝
ステッカーはどちらもクリア素材に白版ありです!
Thanks to everyone’s support, my series ranked #3 even before the latest chapter update 😭✨
This is such an incredible achievement, and I’m truly grateful to you all!
Chapter 3 will be updated on October 8th—please check it out! 😉 https://t.co/6J5S0x4cDn
🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂
💫#アンパンマンの日💫
😈😈😈😈😈😈😈😈😈
Happy 37th anniversary‼️
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#アンパンマン放送37周年おめでとう
アンばいはぴば〜〜〜🥳🥳🥳🎂㊗️
これまでもこれからも変わらずに…スキ❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥🫰✨️✨️✨️✨️✨️
グッズ全部揃った!ので実物のお写真~~~⚓️
綺麗に印刷してもらえて大満足!!!
特に板チョコラバストお気に入りです🍫🍓
#ホロクル10th
Here’s a preview of my #wriolette nsfw piece for a @wriollettezine !✨
We all worked hard for this project, hope you all will like it 🥹💜
Preorders are open on October 15th! 🥰
11/8 あいあけ4th にて通頒予定のアクリルスタンドの制作個数の目安を取らせていただきたいので、ツリーにありますページにてご希望アクスタ(複数選択可)ポチッといただけると大変ありがたいです〜🙇
【 #VGGC10th 通販予告案内✎ 】
10/5(日)よりメロンブックス様にて
委託開始予定!✨
⇒また本日10/2 20時よりサブスク加入者の先行通販を開始します。
再版予定のないものばかりなので
是非お手に取ってもらえると嬉しいです♡
------------------
【 #VGGC10th 通販予告案内✎ 】
10/5(日)よりメロンブックス様にて委託開始予定!✨
また本日10/2 20時よりサブスク加入者の先行通販を開始します。
再版予定のないものばかりなので
是非お手に取ってもらえると嬉しいです♡
------------------