画質 高画質

This is my 2021 art style (dec) and i loooove it so much, but unfortunately, i can’t download the coloring brush set again in CSP cause i use different account CSP for my iPad :( i love this art style so much but i fORGOT HOW TO COLORED LIKE THIS WTFFFF

Brush name : soyo brush

0 2

iPad OSのアプデきて、メモに画材が増えたんやがクオリティやばないか?もうこれコピックじゃん…1600万色のコピック手に入れてしまったじゃん…

0 7

全然浮上してないうちに、成人式の日と同時に20歳の誕生日を迎え🍾、兄に iPadを買って頂いていた…!!!!!!
20代も莉犬くんのことが大好きで、たくさん応援できますように🍀
これは iPad~!って思いながら描いた落描き莉犬くんです愛❣️

1 4

21年末到22年末總結!
20年末我姐給我買的ipad(從此加入痛苦畫圖行列🫡)
上年用蘋果舊換新換了內存更大的 超爽

8 62

(第334幅)
德国外长贝尔博克23日表态,柏林不会阻止波兰向乌克兰提供豹式坦克。她在接受法国LCI电视台采访时说,如果波兰将豹2坦克送往乌克兰,德国不会阻拦。
德《明鏡週刊》透露:德国将向乌克兰运送豹式坦克。总理朔尔茨25日将宣布这一消息。
0125/334#
iPad绘画

5 46

iPadアプデしたらなんかアプリ増えてたので遊んでた。
蹴りはまだマシだけどそれまでの予備動作みたいな緩んだ態勢は形捉えるの難しい。
2枚めは雑な煮汁君

0 2

あまりにも長時間の待機に限界が来てた私は自パソを立ち上げ尾形さんを描き気を紛らわせるのであった。(iPad Proが欲しいw)

0 28

iPad新しくしてKindle整理してたら久々読み返した。一部界隈向け。

0 2

Hello!! I draw with my finger on my iPad :3

0 4

液タブが届いたので試し描きしてみた。板タブやiPadとはまた違う感覚で難しい…慣れるまで時間かかりそう

1 41

So I was thinking…overalls, but with clouds. I love my new ipad! 🥹☁️✨

5 27

Live2Dのお勉強しながらアバター描いてるよ✊実はお絵描きするのも久しぶり!ちなみにダテン=シィちゃんはiPad使ってる🍎
今日は水曜日💧堕落の週末までもうちょっと✨✨✨みんな頑張ろう~

    

0 0

みなさん
おはようございます🟡

私の地元は極寒です💓
iPadを操る指が千切れそうです♪
みなさん暖かくして過ごして下さい

    今日も色々
  あ・り・が・と・う
✨ありがとうございます✨

数値を勘違せず、今後も努力して参ります🙇‍♂️

✨本日もよろしくおねがいします✨

3 43

Been a while since I last drew on an ipad. Had a chance to at best buy, drew with mah finger

4 6

1、2枚目は容量デカめのスマホに変えてから指描きしてて、3枚目がiPadでの初描き、4枚目が最新絵

こうして見ると感慨深いですな( ˘ω˘)

0 7