//=time() ?>
みなさんおはようございます
今日も一日元気にまいりましょう
ご安全に😊
Good morning everyone.
Let's have a great day today.
Please be safe.😊
https://t.co/SHRR61yzqd
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 GOOD COMIC CITY 30 大阪| #イベントGO_赤ブー https://t.co/Q5L4HtVUxC
申し込みました!机の上に本置けるよう頑張ります
Azalea Commission for Beekake <3 I enjoyed doing her character so much! great Streamer and good teacher!
.
.
.
.
.
#painting #illustration #OC #fantasyart #fantasy #art #fanart #cozy #unrealengine
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 相方はお前だけ 7| https://t.co/DZHKMnb3iM
今年あと2枚どんなの描こうとか
個展でどの絵をどう並べようとか
かんがえて かんがえて
今日もとてもおもしろかったです
ありがとう✨🦄
Good night✨
👋GOOD MORNING #PortfolioDay
🌈I'm Tsu, a queer chinese artist with a focus on OC design, PNGtubers, and the occasional extremely ambitious project (lol)
🐸Portfolio: https://t.co/oEK0v8HcVS
📂PNGtuber resources: https://t.co/qzwq11lRvY
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 OVER the GALAXIAS 3| #イベントGO_赤ブー https://t.co/FqG7UXkP3A
久しぶりにインテ出てみたかったので滑り込み申込してきました‼️刃丹既刊とグッズ作れたら持っていきます💪
Okay fine, last Neighbor art post before I get my computer reformatted HAHA
The Yehao reference was too good to pass up, ofc ☺️
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 GOOD COMIC CITY 30 大阪| #イベントGO_赤ブー https://t.co/B3BuTPxy4j 内容未定ですが出ます
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 放課後ユートピア 8
うん年ぶりにサークルカット変えてみた❗️SAKIさんと隣接で再録頒布予定です‼️
余力あればなんらか企画したい🥳
今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさいです😊
Thank you for your hard work today.
Good night.☺️
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 放課後ユートピア 8|
再録集を頒布予定ですよろしくお願いします☀️絶賛表紙色塗り中👊
hi gm!! オハヨウゴザイマス☀️
happy tuesday!!
i realised summer hours start this week!! half day on friday!!! yippee!!! 7月入ったので金曜日が半日に!!うれしぃい
have a good day!! 🫶
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 GOOD COMIC CITY 30 大阪| #イベントGO_赤ブー https://t.co/127lcOz12Y