画質 高画質

I draw sometimes , hello !

Yall can call me Kodi ! Kasper is just my Sonas name !
Small transmasc + pansexual furry artist here :]

I dont have many finished examples , new ipad here .
These are the ones I like most though !

0 0

iPad練習🤔

21 86

Actually forgot about this doodle I did on my iPad

6 53

全然iPadで描けねえ

7 48

"Possessive" 🐳✨
Just a little drawing on the iPad
High-res file for patrons!
https://t.co/4OOsJLedJY

277 2182

目の前にこんなのしかなかったんだけどiPad想像よりすごいな プロクリ買おかな

1 23

寒さのせいでiPad動作がおかしい……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
1枚しかし上げられなかった

1枚でも納品出来て良かったです✨️

そしてこの時間なんでもう休みます(*_ _)zzZ

おやすみなさいませ🌙·̩͙⋆͛

2 31

格闘技会場に行ったとき、和田レフリーやレニーハートを見かけると興奮する。和田レフリーはRIZINやPRIDE、いろんな団体の会場で見かけるけど、炎上万博にも発見!見つけて嬉しかった😊

0 1

人の話を聞かずにiPadに描いてたらくがきたち
4枚目はカルピスの模写

0 11

iPadで見るんと携帯で見るんとで色味が違う〜〜!!!なんでや〜!!!!iPadで見ると黄色っぽいから調整したら携帯やと白っぽくなる…🥲 元はこう………

0 1

trying to paint on the ipad (о´∀`о)

5 49

iPadもめちゃくちゃ冷たい
明日はもっと大変そうなので皆様風邪など召しません

1 10

今年も引き続きAdobe FrescoやAdobe Illustrator iPad版と仲良くする活動をしていきますのでどうぞよろしくおねがいします🐇

https://t.co/YdwTQ5rEV5

1 18

doodles from yesterday! I wanted to do some stuff on my iPad but I was pretty tired from school, so have these. Also Maia ponytown skin

0 4