画質 高画質

iPadに残っているものが1年分になってました😌
絵柄は常に迷子😌😌😌

0 3

シルバー淡水真珠のマスクイヤリング。販売スタートしました。

送料無料ペア1680yen
受注販売です。

イラストの眼力が強かったかなぁ😅昨年末からiPadで練習しています。

1 7

Turns out I have way more free time than I thought I would today after I already left the house so I don't have my ipad to draw

0 1

“きょうのおいしい”

朝ごはん。
朝からいっぱい食べたい。
最近、超簡単に作れる手作りパンにハマっています。
吉永マイコさんのレシピ。
こんなに簡単にパンって作って良いんだ...という感動があります。
久々にipadで。

0 0

What have I been doing? Lamenting my broken iPad, which has crushed my usual output. Podcast & art on hold until I can get a replacement. I am setting up a Patreon as soon as my new photo ID arrives on my doorstep, as well as other donation accounts.

1 4

iPad買いました財力

0 4

iPad使用、メディバンで1時間で塗ったタイムラプス

11 195

ipadで、一番初めに描いた画が出て来たんだけど、硝子だったwww

0 3

先日、漫画家の ももち麗子さんがうちに遊びに来てくれて私の似顔絵をiPadで描いて行ってくれました。可愛くて嬉しい。ありがとう!ももちさん。美人度2倍、若さ10倍だ~!(*・ω・*)

2 48

First drawing since my iPad has cracked! I think if I continue commissions it’ll be only sketches and line art only (so far) since coloring is a hassle :<
BUT ANYWAYS I STILL WANT THIS KILLER FROGGIE BOY’S OUTFIT FROM THE DUMB HORROR MANGA AHAHHA

0 0

過去絵
頑張ってiPadで描いたんだね😊

0 10

凄く光栄です……!
ですです!今月10日にiPadデビューしまして同時にデジタル絵デビューを!!💪💪(ibisの機能ちょっと知識あるタイプの初心者なので何卒……)
!?詰問を免れた140字の世界に感謝しつつこちらこそ細かく見て頂いてありがとうございます!
少ない画力が0になるのでご勘弁を…😇😇

0 1

あとiPhoneのロック画面だともれなく仕事中うっかり見て爆死するのでiPadちゃんに真咲先輩を召喚しました。
画面デカすぎて逆に死んでしまうけど生きるよ!!!!

0 15

小学5年の娘がiPadとAppleペンシルを
手に入れて1年が経過しましたが、
上達速度が凄いです🥹
サメはお年玉で買ったコスプレを着て自分で見ながら描いたとの事👀

←1年前 現在→

6 58