//=time() ?>
シルバー淡水真珠のマスクイヤリング。販売スタートしました。
送料無料ペア1680yen
受注販売です。
イラストの眼力が強かったかなぁ😅昨年末からiPadで練習しています。
Día 24 Avatar The Last Airbender
#fanuary2023 #fanuary #characterdesign #drawingchallenge #drawing
#ipad #digitalart #digitalillustration #digital #DigitalArtist #procreate #procreateart #proceeatedrawing #AvatarTheLastAirbender
Turns out I have way more free time than I thought I would today after I already left the house so I don't have my ipad to draw
What have I been doing? Lamenting my broken iPad, which has crushed my usual output. Podcast & art on hold until I can get a replacement. I am setting up a Patreon as soon as my new photo ID arrives on my doorstep, as well as other donation accounts. #FML
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年10月B iPad
https://t.co/f2BJr3x5gD
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/24火曜 https://t.co/xbzkpNcYkl
先日、漫画家の ももち麗子さんがうちに遊びに来てくれて私の似顔絵をiPadで描いて行ってくれました。可愛くて嬉しい。ありがとう!ももちさん。美人度2倍、若さ10倍だ~!(*・ω・*)
@sumoshiro22 凄く光栄です……!
ですです!今月10日にiPadデビューしまして同時にデジタル絵デビューを!!💪💪(ibisの機能ちょっと知識あるタイプの初心者なので何卒……)
!?詰問を免れた140字の世界に感謝しつつこちらこそ細かく見て頂いてありがとうございます!
少ない画力が0になるのでご勘弁を…😇😇
あとiPhoneのロック画面だともれなく仕事中うっかり見て爆死するのでiPadちゃんに真咲先輩を召喚しました。
画面デカすぎて逆に死んでしまうけど生きるよ!!!!
小学5年の娘がiPadとAppleペンシルを
手に入れて1年が経過しましたが、
上達速度が凄いです🥹
サメはお年玉で買ったコスプレを着て自分で見ながら描いたとの事👀
←1年前 現在→