//=time() ?>
Nobody gaf about the story so I'm just going to talk about it anyways
WAGHH!!! THE PARALLELS I'm so astonished they decided to uproot Ronald and go straight on the nose with Director Mars. . . befitting yet foreboding I feel for what's to come later in line in game...
おはようございますヘヴイレの店長です。昨日は皆様ご来店、誠にありがとうございます。
今日も開店準備でお店に向かってます。本日も対戦よろしくお願いします!今日はなんかコンビニに後藤さんが来そうな予感がします。お店に向かってgo toだけにw
#おはようVライバー
@SaintBHQs I'm can go so hard gonna make the worst shit ya see in ya comment look casual
Dat ol school internet style
【サークル参加します!!】12月01日(東京)DOZEN ROSE FES 2024内 月に寿ぐラブコール DR2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/MgrERny0Dp
✌️🌸
参加します~~うお~~~‼‼‼‼
【サークル参加します!!】10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19内 Together Until The End 5| #イベントGO_赤ブー https://t.co/UontBvb40J
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 秘密の裏稼業 45| #イベントGO_赤ブー https://t.co/g2NpWxiNJB
9月インテ申し込みました!5月の既刊持っていくのと新刊はこれからがんばります
Yay! Let's go to Chiang Mai and cheer on Krist💚
#KristPerawat #เชียงใหญ่เฟส5
【サークル参加します!!】08月25日(東京)COMIC CITY VEGA 2024内 Drastic reMind 5| #イベントGO_赤ブー https://t.co/WRDTS399J8
新刊はありませんが無配くらいはあるかと~!
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 XENOMENON| #イベントGO_赤ブー https://t.co/iH8bT8E2LV
せっかくの大阪なので任天世界で遊ぶあなみら組の本描きます(今から)
ペラペラでも冊子にしたいぞい!
Do you think they can go through the day without eating pizza without any problems?
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 風が織りなす水模様 7| #イベントGO_赤ブー https://t.co/rcHMRZzuN3
サクカは使いまわし~
新刊は出せてペラペラなやつだと思いますが(最悪ペーパー)とにかく何かは出したい
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 Drunk in Long Night 5| #イベントGO_赤ブー https://t.co/eME3SIvlUp でなわけでプチ参加します!続けて同じサクカですまない がんばります!
【サークル参加します!!】10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19内 賢者のマナスポット 20| #イベントGO_赤ブー https://t.co/ezCyyMyIUN
いつもサクカ同じで申し訳ないんですが自分も10月参加しま~す!多分ヒス晶♀本が出る…はず…出したい…頑張ります…
The way i go over the miles to concept their nemesis(es) Vulture (Nasar) & Green-Goblin (Buto Ijo) #spiderverse