//=time() ?>
庭師HO1とHO4のリーベディッヒシンドローム感情あります(これからです)
庭師→箱リボ→リーベディッヒシンドローム
かなでさん宅のヤマトを推しに推しているので幸せ…この2人の会話大好き…楽しみ…
(ついあげし直しました…😭💦)
あとロッ殺HO2継続で偽声ノ歌に…行きたい…………誰かHO2KPCで歌姫やりたいけどいい感じのHO1志望探してる人とか……KPさんとHO2で手繋いでて空いてるHO1探してる方とか……おりませんか……新規は6月〜です……
昨日某シナリオにKPCとして行った子
某シナリオのHO1です…はい
『鬼武将』と書いて「おにたけゆき」と申します(もっと可愛く描きたい…いや、可愛いか?可愛いよね!)
モンネス御曹司の差分もう出しちゃうもんね MONKEYBUSINESS現行未通過✖ HO1所持者は大丈夫
pass:y
https://t.co/qRvX1jXpOj
kutuluPC2 ジョセフ・ロックハート
不幸なドライブHO1、自然を愛する生物学教授でした!大変な目にもあったけど若者と交流できてよかったね!ちなみに名前は「自然」という単語だけの繋がりで総合学術雑誌「ネイチャー」の創刊者ジョセフ・ノーマン・ロッキャーさんからとってます
『烏が群れては無彩色』
KP:優衣ちゃん
HO1:六戸 慶支/こぐちゃん
HO2:諏訪 祷/わくちゃ
HO3:胡 菖蒲/うとうさん
HO4:葛 義経/にぼし
全生還した!!!前回よりは成長出来たような変わってないような…楽しかったです!!ありがとうございました!!
#優衣姉といっしょ
エモクロアTRPG「あなざーえいと」
DL:いろはさん
PL:HO1 まじま(皇城 信太郎)
HO2 和埜アキラさん(股之丞)
楽しかったー!!
たくさん笑って、ちょっとほろっとして、ひと夏の青春を大いに堪能させて頂きました!
このシナリオを一緒に回ってくれるPL様と、回してくれるDL様がいて、僕は幸せ者だ