画質 高画質

あのまろさん( @ anomaro_trpg )に描いていただいた柳と大和🥰🥰🥰本当に可愛いから全人類見て
庭師HO1HO4でリーベディッヒ・シンドロームに行ってまいります!日曜日から!

もうほんっとに、この二人の距離感が好きで好きで……お互いきっと特別なんだけどね🤭二人の関係どう変わるのかな〜楽しみ!

1 3

『ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!』-HO1 都市伝説課の担当者🍵

❖縁糸

2周目はHO1でいきます!💪

3 20

庭師HO1とHO4のリーベディッヒシンドローム感情あります(これからです)

庭師→箱リボ→リーベディッヒシンドローム

かなでさん宅のヤマトを推しに推しているので幸せ…この2人の会話大好き…楽しみ…

(ついあげし直しました…😭💦)

2 6

蜘蛛HO1の石上少年(工事中)です
立ち絵はしばらくいらすとやのままです……

0 9

あまりにも気が早いので蹂躙HO1もザッと考えている

1 10

あとロッ殺HO2継続で偽声ノ歌に…行きたい…………誰かHO2KPCで歌姫やりたいけどいい感じのHO1志望探してる人とか……KPさんとHO2で手繋いでて空いてるHO1探してる方とか……おりませんか……新規は6月〜です……

0 3

『天啓劫火』HO1信仰
2月17日21:00

PC:彩羽 明澄美

「私明澄美!!巫女ちゃんよー!!」

0 6

CoC6版「ergo」第1~5章

KP MARIIさん
PL HO1:グングニルさん、HO2:にらさん、HO3:ふとし、HO4:そいるさん

3 5

昨日某シナリオにKPCとして行った子
某シナリオのHO1です…はい

『鬼武将』と書いて「おにたけゆき」と申します(もっと可愛く描きたい…いや、可愛いか?可愛いよね!)

0 5

ロトあだのHO1で行く子です🥰🥰

1 6

ergo HO1 誰も私を見ないでください

1 27

エモクロアTRPG あなざーえいと

HO1:春野 嵐
いくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

2 6

モンネス御曹司の差分もう出しちゃうもんね MONKEYBUSINESS現行未通過✖ HO1所持者は大丈夫
pass:y
https://t.co/qRvX1jXpOj

1 3

とりまHO2が立ちました まってろHO1

5 11

kutuluPC2 ジョセフ・ロックハート
不幸なドライブHO1、自然を愛する生物学教授でした!大変な目にもあったけど若者と交流できてよかったね!ちなみに名前は「自然」という単語だけの繋がりで総合学術雑誌「ネイチャー」の創刊者ジョセフ・ノーマン・ロッキャーさんからとってます

0 7

CoC【VOID】
KP:潤さん
PL:グリムさん(HO1)、ろいずさん(HO2)、亀羅さん(HO3)、午後(HO4)

昨日3日目しました!ログインしたらバレンタイン仕様になってた!!カワイイカワイイネ
本編はというと、個人的にはびっくりした事もあれどどちらかというとスッキリ!って感じ!ヨホホ😊

0 1

CoC「烏が群れては、無彩色」

KP|優衣さん

HO1六戸 慶支|こぐ
HO2諏訪 祷|和久さん
HO3胡 菖蒲|うとうさん
HO4葛 義経|にぼしさん

END.# 全生還
がんばったなー!🎉
えらかった!

2 7

『烏が群れては無彩色』
KP:優衣ちゃん
HO1:六戸 慶支/こぐちゃん
HO2:諏訪 祷/わくちゃ
HO3:胡 菖蒲/うとうさん
HO4:葛 義経/にぼし

全生還した!!!前回よりは成長出来たような変わってないような…楽しかったです!!ありがとうございました!!

1 11

エモクロアTRPG「あなざーえいと」
DL:いろはさん
PL:HO1 まじま(皇城 信太郎)
  HO2 和埜アキラさん(股之丞)

楽しかったー!!
たくさん笑って、ちょっとほろっとして、ひと夏の青春を大いに堪能させて頂きました!
このシナリオを一緒に回ってくれるPL様と、回してくれるDL様がいて、僕は幸せ者だ

0 3

VOID
HO1……の予定

14 146