画質 高画質

iPad Proでお絵描き。
CLIP STUDIO難しい💦

1 9

iPadでこれができただと!?!?!?!?

0 2

iPadに1000枚以上保存されていたので全員集合記念写真。
我ながら毎日毎日よく描き続けたものです。

ブルマばかりで人にはあきれられる事はあるかもしれませんが、
私はブルマを描く事に全く飽きません。
 
明日も明後日も描き続けると思います。

12 39

【紅のASKA】iPad 試し書き ミカンちゃん

1 6

The first thing I drew on my iPad 🥹

1 6

デジタル世代?ってすごいわ(‘、3_ヽ)_
2歳にしてiPadとお絵描きツール使いこなしちゃってるぅーーーー🤤🤤
これは🚒にお絵描きしたやつ↓
そしてお絵描きに夢中になってるうちにツーショを狙ってく🍑叔母さん

0 6

iPad練習20230123

1 26

まだまだ荒いですが
それなりにコツを掴んだ気がする

「まあまあ良いな」
なんて方いましたら
•いいね
•RT
なんて頂ければとても嬉しいです!


1 17

iPad開く度に幸せ感じてる

0 7

今日は練習絵を上げられそうにないので、サッと描いたグロムちゃん
今回はiPadで描いたんだけど、筆圧感知の差なのか板タブの方が描きやすいような気がしてきた…iPadの方が描くのは早いんだけど、線が汚くなる(ー ー;)

4 26

さくら×ミミロル

最近家のiPadを借りてアイビスペイントでお絵かきするのが習慣になってきました。続きますように~。

3 12

4月からiPadが使えるので,本格的にデジタルに挑戦してみます。

0 5

施設のiPad借りて描きました。
カラーパレットとかブラシの設定とかがいっと違うんでクオリティーは気にしちゃいけない()
ちなみに大体1時間で完成。

0 12

イラスト練習
今年は絵も描けるようになりたい

iPadとFrescoでがんばります

0 3

iPad買いたてほやほやの時に描いたももこちゃん💛
ももこちゃん超好き〜可愛い〜🌟
なんでこんなに可愛いの〜!
大きくなったはなちゃんも好きなんだよね〜っ!!はなちゃんは変身衣装が、はなちゃんの幼さをちゃんと詰め込んでいる感じなのが可愛すぎる。
 

0 5

昼間は当然ペン画やってんだけど、寝る前はデジタルで二次創作するのが最近の楽しみ。夜遅くに画材を広げるのは少々億劫故にやはりiPad君は優秀…

2 20

手描き→描くのが楽→消すのが大変→デジタル(iPad)→消すの楽になった→色塗るのが大変→デジタル(アイビスペイント)→色塗るの楽になった→影とか色塗りにこだわるか?

今んとこ上のような感じ。新しく出来ることが増えたら課題も増えることになるけど、どんどん描く手間が省けています。楽しい☺️

2 81

iPadで絵を描くのってどんな感じなんだろうと思って色々いじりながら練習がてら描いてたら何故か最終こうなった…
(ごめんなさい🙏)

1 10