//=time() ?>
iPadに1000枚以上保存されていたので全員集合記念写真。
我ながら毎日毎日よく描き続けたものです。
ブルマばかりで人にはあきれられる事はあるかもしれませんが、
私はブルマを描く事に全く飽きません。
明日も明後日も描き続けると思います。
デジタル世代?ってすごいわ(‘、3_ヽ)_
2歳にしてiPadとお絵描きツール使いこなしちゃってるぅーーーー🤤🤤
これは🚒にお絵描きしたやつ↓
そしてお絵描きに夢中になってるうちにツーショを狙ってく🍑叔母さん
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年02月iPad
https://t.co/eWMWADeCQo
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/23月曜 https://t.co/1OqM4tCEtG
今日は練習絵を上げられそうにないので、サッと描いたグロムちゃん
今回はiPadで描いたんだけど、筆圧感知の差なのか板タブの方が描きやすいような気がしてきた…iPadの方が描くのは早いんだけど、線が汚くなる(ー ー;)
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年12月A iPad
https://t.co/Qt0Txp3cMF
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/23月曜 https://t.co/4dXkYP7Y9w
手描き→描くのが楽→消すのが大変→デジタル(iPad)→消すの楽になった→色塗るのが大変→デジタル(アイビスペイント)→色塗るの楽になった→影とか色塗りにこだわるか?
今んとこ上のような感じ。新しく出来ることが増えたら課題も増えることになるけど、どんどん描く手間が省けています。楽しい☺️