//=time() ?>
メイドの日だっていうので今日は檸檬ちゃんに着てもらいました。フリルカチューシャはアホ毛と相性悪いのでカフェコラボのデカリボンは発明だと思うんだよね #マケイン_FA
フォロワー様お疲れ様です
こちら注意喚起です
私の描いた薬屋の猫猫の
FAイラストが左の図の様に
無断使用されてます
現在ア◯ゾンで販売されてますが
どうぞ見かけましたら
購入などはなさらない様
お願い致します
グッズ系は私だした事
ありませんのでどうぞ
購入はしない方向でご協力
頂けたらと🫡
遅ればせながらマガツキ橘花の再生産久しぶりですね
再販でも冊子は付属するのかな?
何気に貴重なピンク手裏剣、是非よろしくです
#FAガール
https://t.co/HaZvyhncOd