//=time() ?>
【クトゥルフ神話TRPG】海も枯れるまで
END1で通過しましたー!!!!
(以下敬称略)
KP:11番
PC/PL
HO1:黒羽 恵利/ゆうる
HO2:浜那 芽瑠/ガネル
めっちゃ楽しかった〜!!!!!!ありがとうございました!!!!
CoC「鶺鴒、浦々と鳴き」
シナリオ:↓様
KP:Chiakiさん
HO1:あいぼ~
HO2:スピアールさん
両生還!!!掴み取ったぜ!!!
め~~~~~ちゃくちゃ楽しかったーーー!!!
最高KPと最高相棒でした!!ありがとうございました!!
新クトゥルフ神話TRPG「冒涜都市Z」
KP:彌宵
HO1:ホシーナ・オタ・カーラ/Yee
HO2:アルアル・デ・ソレナ/多田野人麻呂
HO3:キミグア ナクムァデ/こそあど
(敬称略)
2ロス1生還
お疲れ様でした!
ぶっとび面子でしたがドラマチックでめっちゃ楽しかったです!
このヤク中、最強
#あどまろいー探検隊
クトゥルフ神話TRPG「紙魚のうた」
(シナリオ:擬吉さま)(形式:ボイセ)
KP:こばすさん
PL:HO1京さん、HO2自分
先週に通過&両生還してました!!めちゃくちゃ楽しかったです!!最高のKPをしてくださったこばすさん、誘ってくれた京さんには大感謝!!私にとても刺さるシナリオで大好きです!!
❚ 紡命論とシンギュラリティー
❚ KP ✦狐鞠さん
❚ PL
HO1 ✦宿輪 儀一(むつきさん)
HO2 ✦已己巳己 巴(わたし)
HO3 ✦傍木 栞和(えるさん)
HO4 ✦神々廻 雪鶴(まちさん)
❚ 2023.2.14 ▶︎ START
Call of Cthulhu 爛爛
KP:てぃあさん🦖
SKP:ゆらさん🌸
HO1:Lewis=Turner(あとひらさん👶)
HO2:Ruhe(なぼ🦀)
ーエンドEにて🖊
大切な物語。爛爛の世界を一緒に走ってくれてありがとう、てぃあさん、ゆらさん、あとひらさん!!!みんな~~!!
クトゥルフ神話TRPG「とある幸せな家族の話」
(シナリオ:さんとなな様)(形式:半テキ)
KP:しろうささん
左からHO1えりださん、HO2自分、HO3深海さん、HO4燐斗さん
先週から始まってました!さきほど4回目が終了!!次回が最終回…!!最高の家族なので全生還したいです!!!!!
---------------------------
寂滅の煙と立ち上る
青鈍
・・・
∣ᴋᴘ
青鈍
∣ᴘʟ
✦HO1
漂木 詞嶌∣845さん
✦HO2
漂木 玻留夏∣ボブシチさん
-----------------------------
CoC【ねぇ、今日鍋にしない?】
KP:春賀さん(HO2/鳴宮 司)
PL:ヨナさん(HO1/紅々吏 凱)
苔玉(HO3/有栖夜 輝霄)
いわしのアタマさん(HO4/棕梠木 うてな)
見学:ハルさん
行ってきました鍋パーティー!楽しかった!
かがみはお料理が下手だとわかっちゃったな…やる気だけはあるんです
【とある幸せな家族の話】
KP/ペキン:かっちゃんさん
HO1:クルトンさん
HO2:みき
HO3:純子さん
HO4:でいりーちゃん
1日目!ずっと爆笑してる。まじでずっと。健康に良い。めちゃくちゃ楽しい。この先何があるのかわからないけれど、今がめちゃくちゃ楽しいのでOK~♡
CoC『鰯と柊』
☦︎︎KP:仲尾
☦︎︎PC/PL
HO1 鰯 麻雛 信乃/かもなべ
HO2 柊 夕日 栗/鮭田
両ロスト
_____________
大好きでした
COC『禍福街- 13番通りの厄祓い屋』作:あんどう本舗様
KP カリ梅さん
HO1 只野暇人/骗子
HO2 どーりさん/扇 鹫
END1 両生還にて終了!!!!!!
お疲れさまでした~~~~~~~!!!!!!!!
え~~~~~めちゃくちゃ楽しかった~~~~!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!
『ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち』
:KP:
だず
:PL:
ぐっさん(HO1:碧熊 八槻)
はみさん(HO2:八帳 瑳)
END3,両生還です!精神年齢小学生止まりのロトあだめっちゃ面白かったなぁ〜!😁
出目も含めハラハラしましたが楽しかったですありがとうございました!
CoC『野狗子と薬師』
🌳KP:あひる
🌳HO1しろやぎ(野狗子)、HO2おにぎり(樹木雉子)
「破 ヨウトウクニク」のクニク途中でセーブ!
8月ぶりのくしくし!!!このシナリオ本当に面白いな、回したい。(なんでも回したい人)
半年経ってもYesブラNoパンツです。
#TRPGセッションとしろやぎ
クトゥルフ神話TRPG
「蹂躙するは我が手にて」
KP:林檎の鈴さん
HO1 アルフ・コレッタ(つむぎ)
HO2 コーラル・メイナー(ALUMtakumiさん)
HO3 ソワ・エイヴァー(常磐)
HO4 レマット・I・サルヴァーレ(鈴木さん)
END 1 - 全生還
「みんな愛してるぞぉ〜〜〜!!!✨🎶」