//=time() ?>
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 神ノ叡智 20| #イベントGO_赤ブー https://t.co/lvHPlembTV
神様が国民に愛されてる信仰されているところが見たい老若男女モブが7割ぐらい出てくる喋る本の予定です!
みなさんこんばんは
今日もお仕事お疲れ様でした
お気をつけてお帰りくださいませ😊
Good evening everyone.
Thank you for your hard work today.
Please be careful on your way home.😊
drawing in a good simpler style is so hard man my brain goes straight into adding lil details and rendering areas that no one will see😭
going thru style crisis rn im gonna bounce back trust me!
【新連載】本日発売の「good!アフタヌーン」8号より『ダンジョンエルフ ~ダンジョンに宝箱があるのは当たり前ですか~』
が連載開始しました!
自分たちがやりたい、描きたいと思ったこと全てぶち込んでるので
是非読んでいただければ嬉しいです!
https://t.co/KhDCqZRYG0
Good Morning✨
二度寝しかかった夢うつつに
きこえてきたメロディを録音しようと
とびおきて 今日がスタート
本日は新作の仕上げをします✨🦄
よろしくお願いいたします 拝
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 第53次ROOT 4 to 5 | #イベントGO_赤ブー https://t.co/OUFEeOLEMQ
guess today is a good excuse to share this one comm i made a bit ago 🎆
context is for the weak
#AIイラスト Good morning!
7月5日は穴子の日です
「キンキラ金曜日の王国へようこそ!」
"Welcome to the kingdom of Glittering Gold Friday!"
Good morning 🌞.
Summer is very sunny, so let's wear hats!
Have a great day 🍀.
#60705おは戦🍻Ph
Day 747 - It's so sunny today
maybe it wasn't a good idea to go to the beach today...
#空崎ヒナ #ブルアカ #BlueArchive
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 大観覧車の頂上で 17| #イベントGO_赤ブー https://t.co/KWPX85BdiN
申し込んだ!新しいインテ楽しみ~!9月だけど今年のパリ零本出す予定です!
夢で教わった描き方をまず試して
それをもとに発展させたら
まさにちょうどよい描写になりましたとさ
ほぼ完成ということで明日は調整日
今回の旅も もうすこしです
ありがとう
Good night✨🦄
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 三歩進んで超みっちゃく!| #イベントGO_赤ブー https://t.co/I924zIgtHC
よろしくお願い致します!!