今まで「レイジュリ…?ふう〜ん」て感じだったんですけど、 で目の当たりにして考え方が変わりました

541 1526

わたしは花、あなたは太陽
咲き誇れ!FleurS!!

  

358 954

ライブレポート描けるほど細かいところの記憶が残ってない…
楽しい2日間をありがとうございました✨

262 880

改めてact4お疲れ様でした!朋花も全公演本当にお疲れ様〜

67 262





ミリオン10th act-4 Day1-2の個人的なレポです!

490 1386

アーカイブや円盤で何度も見ると自分の席から見えてた景色を忘れるから覚えてるうちにメモ

349 1268

10thAct-4、ミリオンライブのこれまでとこれからの架け橋となる最高の時間でした!改めて今回のフラスタやコール本用に寄稿したイラストを載せつつ、ミリオンライブへのありがとうの気持ちを贈ります。

137 414

ありがとう10年。親のへそより見たまちこのへそ

 

47 217

のジュリアのかっこいいとこです

608 1608

Act4ルチラン

102 517

語彙力0オタクのday2感想
ミリオンライブ、ありがとう

238 710



1日遅れですが、個人的なday1ライブレポです!!!!

875 2621

同じく法政大学アイドルマスター研究会様()のリーフレットにかせて頂いた。
ミニキャラ4人です。拘りました


14 33

10thLIVE最高でした!ミリオンBCが大好きで頑張る可奈ちゃんを応援してたらいつの間にか可奈ちゃん推しになっていたので、Clover Daysが聞けてとてもうれしかったです!これからもアイマス、ミリオン応援していきますー!!

40 132

法政大学アイドルマスター研究会様()のリーフレットにFleurSの3人を描かせて頂きました。
ライブの「わたしは花、あなたは太陽」最高すぎて泣いちゃいました。


50 183

愛のポーズがミリオンらしくて良かったです

1704 3631

ほんとに着てくれてありがとうございます😭😭😭😭😭
大好きなんですほんとにまじでありがとうございますあああ😭😭😭😭😭

125 441