僕の推しは
AGE3 グラフト
AGE2 セラフ・シエルグ
AGE1 ソーディア
かなぁ〜(゚∀゚)

6 10

実を言うと見てなかったので(゚∀゚)

初代ビルダイバーズも配信公式配信されたのでみてます(゚∀゚)

AGE、ビルドファイターズとトライ Gのレコンギスタ、テレ朝ユニコーン
オルフェンズはみてたのにここで

少し離れちゃいましてฅ(º ロ º ฅ)

AGE2マグナムカッコいい(゚∀゚)

3 37

無駄知識。
ダダリン(ポケモン)、聖杯の剣使用時のレックス(ゼノブレイド2 )、ガンダムAGE2ダークハウンドが「アンカーショット」、トリガーハートエグゼリカは「アンカーシュート」。

0 0

フェンリス好きだ。久々にフェンリスを見たくなってDragon Age2を再プレイ中。細身のエルフなのに大剣ふるってるの良いよねぇ。
以前も言った気がするが、片方の口角だけを思いっきりあげて笑うとこ本当好き。
そして声も好き。低音ボイス堪らん(英語版ね、日本語は知らぬ)

0 0

コアガンダム2の顔ってだいぶAge2だよな
前作ではライバル機だったし、なんかビルドダイバーズでは破格の扱いのAGE2君だけどスタッフ中にファンでといるのだろうか?

0 0

ヒロトがアヴァロンにいて第二次有志連合戦に参加してたときダブルオースカイを狙ってたのがユーラヴェンってことなのかな 配色AGE2マグナムに似てるし

0 0


僕もガンダムAGE2ダークハウンドで参加してます

34 67



ドラえもんはさておいて色んな海賊が挙がってますね
個人的には
やっぱりクロスボーン・バンガードなわけですが
(アニメまだ?)
ガンダムといえば色々言われてるAGEのなかでもAGE2DHは好きよ

あとゴーカイジャーは普段ライダー派な私も全話観たくらい好き

0 6

個人的にガンダムタイプで好きな機体は
ガンダムダブルエックス
ガンダムエックス
ガンダムAGE2
です
この3機かっこよすぎて自分の中の機体ランキング決められないです

0 0

顔、胴はAGE1
肩はAGE2マグナム
腕、脚はAGE3

ライフルの基部はAGE1
膝、足はノーマルで、腰はオービタル、足首?はフォートレスっぽいね

新規パーツやとして、余剰パーツはどんくらいら出るのやら…。

0 2

チャンピオンの機体がダサくなってる😅

AGE2マグナムはあんなーに格好良かったのに〜♪

0 0

AGE2マグナムですね。
ガンダムAGEのガンダムAGE2がベースになった機体です。AGEのモビルスーツって凄いかっこいいんですよ✨オススメはAGE1です。

0 2

AGE2-MAGUNM制作進行中

0 4

ビルドAGE2ドロップしなくて禿げそう

0 0

そういやage20周年だそうで、純夏と冥夜寄稿させていただきました。おめでとうございます!

https://t.co/84RxWyV9dI

743 1351

とワードが出ているので
鬼子の
の新シリーズかとトキメいたら
ゲーム内機体の話か…冷静に考
えればそうデスよね or2

やりたい事とや
れた事の差が の名迷作
時の継承者
と通じて何か愛おしい (´∀`*)ウフフ

2 7

age2の飛行形態時の名前
意外と知らなそう

0 7