//=time() ?>
実を言うと見てなかったので(゚∀゚)
初代ビルダイバーズも配信公式配信されたのでみてます(゚∀゚)
AGE、ビルドファイターズとトライ Gのレコンギスタ、テレ朝ユニコーン
オルフェンズはみてたのにここで
少し離れちゃいましてฅ(º ロ º ฅ)
AGE2マグナムカッコいい(゚∀゚)
無駄知識。
ダダリン(ポケモン)、聖杯の剣使用時のレックス(ゼノブレイド2 )、ガンダムAGE2ダークハウンドが「アンカーショット」、トリガーハートエグゼリカは「アンカーシュート」。
フェンリス好きだ。久々にフェンリスを見たくなってDragon Age2を再プレイ中。細身のエルフなのに大剣ふるってるの良いよねぇ。
以前も言った気がするが、片方の口角だけを思いっきりあげて笑うとこ本当好き。
そして声も好き。低音ボイス堪らん(英語版ね、日本語は知らぬ)
コアガンダム2の顔ってだいぶAge2だよな
前作ではライバル機だったし、なんかビルドダイバーズでは破格の扱いのAGE2君だけどスタッフ中にファンでといるのだろうか?
#宇宙海賊
ドラえもんはさておいて色んな海賊が挙がってますね
個人的には
やっぱりクロスボーン・バンガードなわけですが
(アニメまだ?)
ガンダムといえば色々言われてるAGEのなかでもAGE2DHは好きよ
あとゴーカイジャーは普段ライダー派な私も全話観たくらい好き
個人的にガンダムタイプで好きな機体は
ガンダムダブルエックス
ガンダムエックス
ガンダムAGE2
です
この3機かっこよすぎて自分の中の機体ランキング決められないです
顔、胴はAGE1
肩はAGE2マグナム
腕、脚はAGE3
ライフルの基部はAGE1
膝、足はノーマルで、腰はオービタル、足首?はフォートレスっぽいね
#ガンプラ
新規パーツやとして、余剰パーツはどんくらいら出るのやら…。
@Belmot10 AGE2マグナムですね。
ガンダムAGEのガンダムAGE2がベースになった機体です。AGEのモビルスーツって凄いかっこいいんですよ✨オススメはAGE1です。
そういやage20周年だそうで、純夏と冥夜寄稿させていただきました。おめでとうございます!
https://t.co/84RxWyV9dI
#age20th
#AGE2 とワードが出ているので
鬼子の #機動戦士ガンダムAGE
の新シリーズかとトキメいたら
ゲーム内機体の話か…冷静に考
えればそうデスよね or2
#ガンダムAGE やりたい事とや
れた事の差が #SEGA の名迷作
#ファンタシスター 時の継承者
と通じて何か愛おしい (´∀`*)ウフフ