【GLD】
納品早い!?
そんなわけでヴィネットミニミニピンナップが納品されたぞー!
仮装しないでも既に仮装じゃね?という二人の仮装だ!(
ヲトズ絵師さん、ありがとうございました!

0 5

続いて、G世界の若葉のWU♪
Lよりちょっと大人っぽいかな?かっこよくて可愛くて、素敵に描いてくださりありがとうございました(ノ*>∀<)ノ

https://t.co/tuGKk9q1QF
GLD(C)峰 吉川さま/OMC(クラウドゲート)

2 11

【GLD】
葵に続いて由美佳のイラストも来ました。東屋さんに描いていただきました。ありがとうございます。
白衣を着てるのは気分です。ぶっちゃけ技術屋だから白衣である必要はないのです。腰に巻いてるのはツナギの上半分ですし。
30子持ちの姉さん女房をよろしくお願いします。

3 10

【GLD】
たがみ千さんに澪河葵のイラストを描いていただきました。これはAPP16くらいありますね……
という事で改めて彼女をよろしくお願いします。服装に見覚えがある人は別に気のせいではないです。

1 11

【GLD】
桜の秋服・・・洋服バージョンも完成!
着物とはまた違った雰囲気!
つかさ絵師さん、ありがとうございましたー!

1 5

La première gagnante est Vanessa Gld , bravo! Et voici l'inktober 2: Mindless! n'hesitez pas a jouer pour gagner les 31 illustrations tout les jours. il y aura beaucoup de gagnants. Rt et follow pour jouer.

12 18

【GLD】
少し前に窓を見て衝動的に発注した、桜の新BUが完成!
秋服バージョン!
完成まで早い!?秋っぽい着物の桜、可愛いい!(落ち着け
おまけも凄く良い!!!(語彙力

桜:まあ、我の可愛さゆえにしょうがあるまいな♪

そんなわけであきやま絵師さん、ありがとうございました!

0 8

【GLD】
そういえば桜のパーピンが出来ていた!
お祭りの屋台で食べ歩きー
何故この二人なのか。それは・・・ひみつです♪(ぇー
スダチ絵師さん、ありがとうございました!

0 3

【GLD】
スダチ絵師さんに頼んでいたイベピンが完成したぜ!
二人で海水浴・・・のはずが、漁をしている桜である(
とても綺麗な感じだー
スダチ絵師さん、ありがとうございました!

1 3

【GLD】【OMC】
頼んでいた桜のシンピンが完成!
相変わらず早いぜ・・・。
どや顔の桜であった(ぉ
sudachi絵師さん、ありがとうございましたー!

0 5

【GLD】
桜の全身図が出来てたー!
暑くなってきたので涼しい夏バージョン桜!
おまけは・・・可愛い(ぉ
sudachi絵師さん、ありがとうございました!

桜:・・・あーー(扇風機に向かって

0 6

即位TシャツGLDと令和サングラスPURを身につけたけ~ご(らくがき)

58 152

【GLD】
と、知り合いと頼んでいた桜のイベピンが完成していた!
(カルタの)事後(ぉ)
愛弥絵師さん、ありがとうございました!

0 1

【GLD】こっそり、ナレルちゃんの全身図が完成しました。柚夜シキノ絵師様には感謝です。と言うことで、まったり動かし始めたので、お見掛けしたら宜しくです。

0 0

【OMC】イベントピンナップ1点納品いたしました
ご注文いただき誠にありがとうございます!

(c)クラウドゲート/芳乃弥生
https://t.co/MxRyonVCaA

2 4

【GLD】
そういえば桜のWUが出来ていたのだった!
可愛いサンタさん!
太郎丸コトノハ絵師さん、ありがとうございました!!

0 5

【OMC】キャラクター基本イラスト1点納品いたしました
ご注文いただき誠にありがとうございます!
https://t.co/tJuCAaPhGl

0 0

【GLD】
お、桜のおまかせスタンプアイコンが出来てた!
太郎丸コトノハMS、ありがとうございましたー!

0 0