//=time() ?>
宇宙でGP01陸戦型とGP02が合間見える事は無かった😭
陸戦型で宇宙に飛び出して失敗する話はあるけどね😅
#楽しみにしていても本編中にはないのです大会
WOOF WOOF [EYES FLY OUT OF HEAD AS STEAM EMITS FROM EARS AND JAW DROPS] HUMMINA HUMMINA AWOOOOOOGA BARF BARF WHOA MAMA [Steals RX-78GP02A Gundam "Physalis"] WOWOWOOAOAOAOAOAAOAOOAA [BACKFLIPS] I think he looks nice with his hair down.
後続作品でありながらも0083のGPシリーズは白ツノでよかった(^^)
当時、「白や!」って思ったよ(笑)
GP02はモノによってはグレーだったりするけど。
アイギスの今週から追加されたグランドナイト第二覚醒確認分その2
白のグランドナイト、亡国の守護騎士サリス。
イベント産のグランドナイト、今回は新絵なし。
どこぞのGP02ぽい印象が強い
please leave me alone I'm going HGUC RX-78GP02A E.F.S.F. Prototype Attack mode in some Gore-Tex Forces (pictured: me)
#量産型をつけるとなんでも弱く見える
「量産型 GP02 サイサリス」
コンセプトは変わらず核弾頭ぶっ放すだろうから、量産されても弱くはならないだろうな…
ってか、こんなもん量産するな
#正直言って私のアイコンええやろ自分で描いたんや
これが騎士GP01の系譜だ!
バーサルロードはスぺ様と融合しているので除外(忘れてたんとちゃいますよ)
ちなみに大元は4枚目6コマ目のGP02のついでで自己紹介している01がベースです
ポケッとしている顔がとても好き
GP02サイサリスの造形には、サイとリスの意匠が込められている。
#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーさんを惑わす
non smt doodle dumps
zeta + physalis gp02 gundam + some random hatsune miku
#GTAZ春のSD祭り
やっと完成しました!②えげつない大人部門でお願いします。
ガンダムGP02Aサイサリスです!
無改造で整型色生かしの部分塗装で、一部付属のシールも使ってます!
影色を大胆に塗って輪郭を油性ペンで書き込んだいわゆるイラスト風仕上げ!久々のSD楽しかったです!
#ガンダム0083
poorly drawn gp02 physalis
a part of " practice mecha boot camp with gundam " doodle orz
#忘れられないPS2タイトル
OPからBGMから何から何までカッコイイ、GP02のバズーカをMAXまで貯めるの時間かかりすぎてその間に殴られて溜め解除された
初めて触れたFFシリーズ、楽しい
家族でやって雰囲気悪くなった、楽しい
メビウス1として空を掛け回った、ストーンヘンジ怖すぎ