皆様こんばんは、10月27日はテディベアズ・デー!
ミリオンでのテディベアといえばPと皆が桃子にプレゼントした「クマくん」が印象深いでしょうか。
桃子と千鶴さんはLTP12にて「ココロがかえる場所」一緒に歌っており、千鶴さんは桃子を「桃子ちゃん」と呼んでいます。かわいいですね!

11 19

千鶴はLTP12の私服が一番可愛い。
もうね、もこもこふわふわで絶対柔らかい。断言する、抱きしめるなら絶対これである。

70 180

>恐縮ですが、ゆきもも (雪歩と桃子)を是非よろしくお願いします。 https://t.co/PFNbEBBiMU
ゆきももはいいですよね(ニッコリ
みんなLTP12を聴こう
これはかなりパイセン慣れした雪歩

41 71

LTP 06
= 줄리아 수난 유닛

147 260

LTP06のジャケットのみんなの衣装めちゃくちゃ好き

4 28

お気づきだろうか、ここまで莉緒,エミリー,瑞希とLTP05組が続けて登場していることに……

0 3

LTPカードはエモエモポイントが高いイラストが多い

0 0

琴葉極まった!スクショ忘れてたけど千早も極まったからこれで自分が初めてミリオンで気に入った曲ブルシンが入ってるLTP4のCDの歌姫達を全て極めたぞ!

0 2

とりあえず、今日の「HOME RUN SONG♪」を聴いたPはLTP13を全編聴こう!

12 26

月末のメインコミュは響のRebellion‼
これでLTP03全曲がミリシタに実装されましたヾ(*´∀`*)ノ🎵

1 1


やっぱりこのカードと同時期に聞いたLTP13のドラマパートの併せ技かな

0 3

サーカスガシャの猛獣使いとLTP9の猛獣使い

26 76

The First
The Painful
The Joyful
and now...
The Pointless

LISA: The Pointless fanart! LTP is a LISA fangame by ! It's pretty tough, but pretty fun! I definitely recommend it to any LISA fans out there :>

7 41

LTP04で見せパンだから大丈夫と言ってたけど、見せパンをはくのを忘れてた時の恵美。
LTP04を聴くと恵美が大好きになれるので、みんな聴こう。

246 783

LTPジャケットのこの衣装大好きです!

0 0

LTP12→IMC3を信じろ

0 0

舞台の上でバニーガール姿で縄跳びさせられる銀河ギリギリぶっちぎりのすごいCDがあるってマジなのですか!?
気になった君はLTP07で検索だ!!(ダイマ)

10 21

>ネグリジェというか...ああいうセクシーな服を着た真壁瑞希という可能性...?
LTPの表紙にそれっぽいのありましたね

225 628

冬コミ3日目東シ73b、t3さんの「ソクシコンボ」様で頒布されます「ミリマスゴウドウボン11」にイラストで参加させて頂いております!!LTP10組を描いていますのでどうぞよろしくお願いします!!!!

42 122

のり子と紗代子はLTP07において同じ公演でデビューを果たした戦友。その時は公演の方針を巡って衝突し、紗代子が涙することも。しかし基本的には熱い心を持つ似た者同士。その熱さで仲間を鼓舞する起爆剤なのです。ところでバニースーツはまだ?


12 22