今朝、ホールツアーの予約しました♡
第一希望は生まれ故郷のホール。

当たらなくても、育った場所に風さんが来てくれるって事に感謝🥲

イラストはあとは背景だけでーす♥️

0 30

12/25オーラス
さよならの前にたかじろ

(オーラス関係なく毎公演この花道のくだりにそわそわしてる與さんかわいいだった)

58 688

かなりジャンル違いですが、
イラストあげる垢無いからこっちで…!
昨日が最後のツアー!
大好きなAAA、だっちゃん!💛
15年間ありがとうございました!

0 2

15年と1年。出会えたこと、AAAを通してであった全てのことに感謝です。本当にありがとう!!大好き!!!!!

1 24

15年間お疲れ様でした!
ほんのちょっとでしたが出会えてよかった、好きになれてよかった、ありがとう!!

色んなとこでAAAに会える幸せを味わえてよかった
またいつか会える日をとてもとてもとても楽しみにしてます
大好きです🧡💛💙💜💖


0 7

Reframe参戦しました!
素晴らしかった…!!
震えと鳥肌と涙が止まらなかった…

1 8

.*・゚-AAADOMETOUR15thANNIVERSARY
thanxAAAlot - .゚・*.

あっという間にツアー折り返し🥺東京も楽しみ…(♡)

🧡💙💜💛💗

24 312

2日間という短い中でしたがとても幸せな時間を過ごせました。

Thank you for the happiness
I hope to see you again

AAA-thanx AAA lot-

0 3

「ぜんまいざむらい」ではなく「はち丸」です


名古屋市公式マスコットキャラクターhttps://t.co/pKFeNqDDB6

1 13

Reframe TOUR 2021 愛知1日目!

金沢の時もそうでしたが観光スポットやその土地の名物見られるの楽しみです!行きたい場所に 会いたい人に

スーちゃん風ぱふゅ
⚠︎ライトセーバーはソフトクリームの代わりに持たせました。

16 136

AAAのLIVEに行ったので…
  
ちなみに今回の衣装じゃないです!

0 4

信じられない位面倒臭い事してますので凄く遅いです🙇🏻‍♀️
まだ途中ですぅ😭😭




0 19

遅くなりましたが
AAAドームツアー初日お疲れ様です!✨

(こんな感じで公演ごとに描けたらいいな…)

2 52

とうとう今日から
AAAドームツアーがスタート!
メンバーもスタッフさんも
参加される皆さんも
最高のライブになりますようにー!


87 870

埼玉楽しみ〜の絵👏
にっしーと日高くんの並び拝んできます😭❤️

5 62

Reframeのグッズ紹介動画、ゆかさんは何のグッズで遊ぶのか考えてる。早く見たいですよね?

7 69