画質 高画質

RGシャイニングあみあみで無事予約完了!

25 125

RGシャイニング
まさかこれからHGドラゴンガンダムが出るのに
左腕のシャイニングフィンガーハンドパーツ付かないなんてことないですよね!?

27 148

大佐専用イフリートカスタム

明日公開のアレ予想

RGのソードインパルスspecⅡ一般?

スパロボは無いと思うので
(アシュセイヴァは情報解禁?)
デジモンやウルトラマン仮面ライダー
ポケプラ辺りは新しいのがあるか?
30Mは絶対あるだろうし…

後はマクロスのVF-1とか?

3 8

ジオングのHGUC再販かぁ…
どうかRG版も再販してください。おなしゃす。

2 34

優誕イラストをネップリ登録しました!
ローソン・ファミマで印刷可です◎
もしやってみよかな~と思われましたら⬇️💁🏻‍♀️

ユーザー番号:RG8JJ73HZ2
写真紙/L版/1枚¥30
2024年10月28日20:00頃まで有効

7 60

Already did a long time ago but maybe when i get a RG or MG version of it i will redo it again 😭

7 87

シャイニングガンダムRGおめでとう!

182 748


きたこれーーー!🤩待ってました!
ウチのシャイニング(騎士)でお祝い!

19 144

RGシャイニング出るってことはブッドキャリアー買わなきゃな流れ・・・?

1 20

RG シャイニングガンダム来た~!!

217 783


たぶんMGゴッドガンダム1/100、RGシャイニングガンダム1/144くらいでないと難しそうだなあ。
https://t.co/9WwgUdVF5Y

232 406

RGシャイニングガンダムめちゃ嬉しいと同時に
フェイスオープン機構に今から震えてるぼく
たぶん差し替えヘッドは付けてくれると思うけど

15 61

スティールヘイズ完成。
簡単なパーツ構成でこれが出来上がるのスゴイヨ…。HG組んでたらRG出来上がってたみたいな不思議な感覚。
顎は…自分なりに頑張ったということでヨシ!

4 10

年下×えっちなお姉さんいいよねな若オシュハク♀ - RG_hki https://t.co/HybMU2BcOA

5 42


ずっと再入荷狙ってるのはこの辺り、リックディアスはつい最近急に無骨さが良いと思うようになった
この世にないキットを4種もし望むなら RGウォドム、PG∀、MGガンダム4.0(2.0のシンプル路線)、MG Gセルフあたりかなーよろしくお願いします

0 7

父ちゃんが完成したRGのガンダムの透過写真を送りつけてきたので加工して送り返した

2 39

トールギスとかいうHG、RG、SD、MGでほぼ網羅してる奴。出てないのはHGAC版とSDクロスシルエットくらいですが...

0 2

4年前の作りかけフレームシステムのアセンブルしたやつ。当時出たばかりのEGグレードの関節構成をパクって作っている。今ならRG2.0のやつをパクって作ってみたいが、難易度高すぎて多分無理だろう…こういうのを実際自分で作ってみると、バンダイまじやべーなとなる…

0 9