//=time() ?>
RGシャイニング
まさかこれからHGドラゴンガンダムが出るのに
左腕のシャイニングフィンガーハンドパーツ付かないなんてことないですよね!?
大佐専用イフリートカスタム
明日公開のアレ予想
RGのソードインパルスspecⅡ一般?
スパロボは無いと思うので
(アシュセイヴァは情報解禁?)
デジモンやウルトラマン仮面ライダー
ポケプラ辺りは新しいのがあるか?
30Mは絶対あるだろうし…
後はマクロスのVF-1とか?
#ガンダム
優誕イラストをネップリ登録しました!
ローソン・ファミマで印刷可です◎
もしやってみよかな~と思われましたら⬇️💁🏻♀️
ユーザー番号:RG8JJ73HZ2
写真紙/L版/1枚¥30
2024年10月28日20:00頃まで有効
@Alen41505468 Already did a long time ago but maybe when i get a RG or MG version of it i will redo it again 😭
#RGシャイニング
たぶんMGゴッドガンダム1/100、RGシャイニングガンダム1/144くらいでないと難しそうだなあ。
https://t.co/9WwgUdVF5Y
#欲しいガンプラを4種類貼ってみる
ずっと再入荷狙ってるのはこの辺り、リックディアスはつい最近急に無骨さが良いと思うようになった
この世にないキットを4種もし望むなら RGウォドム、PG∀、MGガンダム4.0(2.0のシンプル路線)、MG Gセルフあたりかなーよろしくお願いします
4年前の作りかけフレームシステムのアセンブルしたやつ。当時出たばかりのEGグレードの関節構成をパクって作っている。今ならRG2.0のやつをパクって作ってみたいが、難易度高すぎて多分無理だろう…こういうのを実際自分で作ってみると、バンダイまじやべーなとなる…