絵載せられるとこここしかなかったから許して欲しいんだけど推しが可愛く描けたから見て✌️
dアカウント余らせてたら良かったら推しに投票してね🎀

10 70

日プ女子rebloomのファンアート!個人的にアクスタにしたくて描いた~☺️桃奈ちゃん心ちゃん絶対一緒にデビューしてくれ

559 3412



タイミングが絶望的に遅いですがrebloomが大好きです!🌸

20 78

「女たちの沈黙」の原画です。トリミングされること前提で、顔も描いております。


https://t.co/eNlsCyJRzV

7 49

Just because we love! 😍

Yeah The Girls x ❤️🧸

OG Chops and Nibbles are 👏🏻 HERE 👏🏻 FOR 👏🏻 IT 👏🏻 and ready for anything the killaverse throws at us! 🚀

7 16

Just because we love! 😍

Yeah The Girls x ❤️🧸

OG Chops and Nibbles are 👏🏻 HERE 👏🏻 FOR 👏🏻 IT 👏🏻 and ready for anything the killaverse throws at us! 🚀

10 26



誰になんと思われても構わない(#285)

I don't care what anyone thinks of me.

2 11