//=time() ?>
🌿告知🌿
「 ドローイングモール_vol2 」を開催いたします!
私は10点で参加いたします🪽
【日時】5/1(水)~6(月)
12時~20時
(初日15時~ 最終日~16時)
【場所】イロリムラ プチホール(大阪)
4日(土)から通販も予定しております🌱
ぜひお越しください🐟
#ドローイングモール_vol2
【お知らせ】
#ドローイングモール_vol2 にて原画4枚展示させていただきます✨
どうぞよろしくお願いいたします!!
【日時】
5/1(水)〜5/6(月)
12:00〜20:00(初日15:00〜、最終日〜16:00)
【場所】
イロリムラ プチホール(大阪市北区)
˗ˏˋおしらせ ˎˊ˗
ドローイングモールvol.2
✳︎会期:2024.5.1(wed)~5.6(sun)
✳︎時間:12~20:00(初日15:00~/最終日~16:00)
✳︎会場:イロリムラ(プチホール)/大阪市北区
6点描かせてもらいましたˎˊ˗
よろしくお願いします🙌
#ドローイングモール_vol2
🏡お知らせ
ドローイングモール vol.2
和菓子の原画4点で参加させていただきます🍡
会期✹5/1(水)~6(月)
時間✹12:00~20:00(初日15:00から、最終日16:00まで)
場所✹イロリムラプチホール(大阪市北区)
よろしくお願いいたします🙇♀️
#ドローイングモール_vol2
【展示参加のお知らせ】
#ドローイングモール_vol2 にハガキサイズ作品6点で参加させていただきます
よろしくお願いいたします!🌼
会場:イロリムラ・プチホール(大阪市北区中崎)
会期:5/1(水)-5/6(月)
時間:12:00-20:00※初日15:00~、最終日~16:00
🫧展示会のおしらせ🫧
#ドローイングモール_vol2 に新作6点で参加させていただきます🔆
日時▶︎5/1(水)-5/6(月) 12:00~20:00(初日15:00~ 最終日~16:00)
たくさんの作家さんが参加されるので混雑が予想されます、気になる作品は事前にチェックしていただくとスムーズです👍通販もあります🙆
【展示のお知らせ】
ハガキサイズ4点で参加させていただきます。
。
初日のみ在廊予定。
よろしくお願いします💐
【ドローイングモールvol.2】
場所:イロリムラ・プチホール(大阪・中崎町)
会期:2024年5月1日(水)〜5月6日(月)
(初日15:00〜/最終日〜16:00)
#ドローイングモール_vol2
【ドローイングモールvol.2】
イロリムラプチホール
(大阪市北区)
2023.5.1(水)~5.6(月)
12:00〜20:00
(初日15:00からスタート、最終日16:00まで)
牛乳とおやつのドローイング10点で参加します🥛✨よろしくお願いします✨原画キラキラです~✨
#ドローイングモール_vol2
【展示のお知らせ🎨】
全てハガキサイズかつ新作の10枚で
参加させていただきます!
どうぞよしなに!
🌷会場🦆
イロリムラ/プチホール
🌷会期🦆
2023年5月1日(水)~5月6日(月)
12:00〜20:00
*初日/15時から*最終日/16時まで
#ドローイングモール_vol2