全人類不思議の国のアヤベさん描いて頼む..............

22 71

気づいたら描いてた
第2弾求む...

0 0



みんなおはぬこ〜ってฅ^>ω<^ฅ

今日は微妙な時間に起きて
微妙な時間に寝たのでねむねむ...

今日は火曜日💥
もうすぐで週の折り返しだ!

三が日も終わっても
お正月気分が全然まだ抜けない🥺

今日も一日頑張ろね✨🙌

📝今日の配信
19/00 原神/Genshin

19 96

(っ˙꒳​˙c )ふむむ...割といい感じ...かも!!
今日はここまで、かに滅茶刺さられているので寝ますわ
(っ>ω<c)いひぃんいいいいい

1 26

ふむ...悪くない提案ね。
今回はそれでお願いしようかしら♪

でも、アンタからお願いを絞るのは
少しずるいんじゃないかしら?

0 1

(っ˙꒳​˙c )ふむふむ...今日はここまで、ですわ!!

1 14

Don't worry, his hands are stained from something innocent this time...maybe? Lol 🤭😂
At least a good dinner keeps him distracted from eating other things...🐯🥩
血痕の理由は無邪気です...本当です(笑) 🤭😂
少なくとも、美味しい夕食を食べれば、星史郎は他のものを食べずに済む...🐯🥩

1 3

(っ˙꒳​˙c )ふむむ...たのちいですわ💕

0 5

さむいさむいさむ...⛄️

5 41

(っ˙꒳​˙c )ふむふむ....たのちい、
推しの配信を聞くと作業進むわ

0 7

土台ができたのでこれから描きこむ...!
連休中にもう1枚は描きたい('¬'*)

2 19

アニマルガチャ試着...!❁⃘*.゚

カラコン可愛すぎる、
ちゃむがウサギに...!?

えぇ引くか悩む...うーん...

0 4

今年終わるまであと4日...?
やりたいことできるかなぁ
散歩中いろいろ考えるあおいち🤔うーむ...終わるか?

1 33

Ratchet & Pharma ラチェファル?
二人がずっと幸せで過ごせる世界線を私は求む...

110 380


かな~

めっちゃ悩む...
ってかこれ、2021年の絵か…

49 257

怨死体:ニンゲン
ニンゲン:む...脂肪が多すぎて不味い...

26 147

みゃむ...ッ🎅

32 96