AtR5周年記念LIVE開催おめでとうございます🎉✨

楽しみ☺☺🌸


7 25

これからもAtRを応援したい...と思う。

0 4


️どうも!! ( ^ω^ )
ヒスだよ!! AtRうごイラ作りますよ〜 たまにモバゲファンアート描いて(●´ω`●) よろしく〜

♡rt 巡回します

141 561



ちょっと出遅れた感あるけど私も便乗させて!!ふぁぼりつまわります!!拡散してくれると喜びます🙏

9 65

便乗して、、、初タグ失礼します!
After the Rainが大好きです♡
まだまだ未熟者ですが、趣味でイラストを描いてます。
反応してくださった方中
心に無言フォローでお迎えします!
よろしくお願いします!


2 9

一日遅れになっちゃったけどまふまふさん誕生日おめでと!!( '﹃'⑉)🎉✨
いつも勇気をもらってます。。AtR5周年記念ライブ楽しみにしてます!!

18 105

改めてお誕生日おめでとう!
30歳にはとても見えないくらいの圧倒的「美」で目の保養❗️そしてだいっすきな高音❗️
これからも大好きだよ!

2 28

お二人の告知、茶番からして相方愛に溢れて。あんな最強な励まし方?流石そらるさん。うんうんうんって首を縦に振るしかなかったです。お二人が愛を振りまいてくれるから、それに応えるべく世界が愛を返します。
どんだけ祝っても足りない。すーぐそらるさんの誕生日来ちゃう💦

0 1

AtRリクエストライブありがとうございます〜😭👏

0 4

AtR 5 Years Anniversary Online Live 😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

0 5

まふまふさん 歌みたパメラ ひたりきっています
もう頭から音を浴びたい
お二人のフォニイやっとで描けたのに(^^)誕生祭の前にこんなにもどんどん贈り物を届けてくださって嬉しくって泣きそう
ありがとう


0 3

After the Rain
「万花繚乱」
誰がどう見たって今は夏。
AtRのお二方が言うんだから間違いない。新曲良すぎた。


0 13

if you join the colored sketch tiers on my p/atr/eon you can also choose to get two stickers each month instead!

29 544

タグ使用失礼します🙇‍♀️
あなめとAtR中心にお絵描きしております!!
❤️と♻️どちらでも気になった方無言でお迎えにあがります!!
お友だちください!!



3 68

messy coloured sketch I did listening to AtR’s newest song. wanted to finish it but was not feeling it at allll

3 18

デートだったんか…

いいぞーどんどん新しいことやっていこー!ありがとうございます!


0 0

そらまふをイメージして描いてみました
完成度低いです…(´;ω;`)



0 2