Blender, OpenToonz, AfterEffects, PremierePro, Photoshopを使って作ったロゴアニメーション。

3 8

RANA007を2011年の7月に作って、気がつけば10年。
この映像は1周年の時に作ったもの。
立ち上げ時から仕事の内容も体制も場所もだいぶん変わったけど、クリエイティブへの想いはあの頃と変わらない。ちょっと俺が太ったぐらいであろう…。

0 15

Mega Man jacking in!
Anyone else love these games??
Had tons of fun making this piece. You can see more over on my Instagram (@ erk_stagram)

2 1

Kenapa sih pada bisa improve aku doang yang masih stuck d belakang

1 2

Hello Adobe Aftereffects

Aftereffects : Hello Neg Nasu

Aftereffects.exe has stopped responding. Would you like to end the opera

5 45

AfterEffects使ってるとこうなりがち

44 272