画質 高画質

CoC『火点し頃の蜘蛛踊り』
KP:柴
PC1:水沢 耀 / まゆき
PC2:蛇田 法之 / 便座掃除
PC3:加 和泉 / あくた
PC4:湯野浜 青根 / いす

3ロスト1生還にて終幕、お疲れさまでした!!
皆死んだが和泉は元気に生きて行くからな……!!!

0 4

DX3のキャンぺでPC4やるよ。珍しくおじさんだよ。この顔でブラム/エグザイルの盾は私の趣味だよ。

0 4

CoC6版「嗤う人間師」
KP:なかおーえのさん
PC1:つる防さん(アーロン・ホワイト)
PC2:DAIKIさん(エクロ・フラン)
PC3:あいさん(ライラ・ローレンス)
PC4:ふぉんじゅ(ジャック・ワイス)

全生還にてENDです!お疲れ様でした!!!

1 5


インセイン「マボロシネマ」作:いちのせ様
GM:みどさん、PC1:らっこちゃん(石任天果)、PC2:おみこさん(斑目篝)、PC3:えび(六条仁麻)、PC4:うらどさん(加茅木しずく)
2日目!クライマックス戦終了!た"の"し"い" このサークルかわいすぎ、箱推しします
今日出したラブリー差分みて~~

2 7

『ゲームマスターKPC』作まる様
PC1:テオ・ハックスマン(ばいお)
PC2:ロレンツォ・レオーネ(ミチルさん)
PC3:レオナルド・キング(もとじめさん)
PC4:ネイト・J・ロバーツ(べりしまさん)

笑いすぎてしんどかったな…ありがとうございました!

1 1

『ゲームマスターKPC』作まる様
PC1:テオ・ハックスマン(ばいおさん)
PC2:ロレンツォ・レオーネ(ミチルさん)
PC3:レオナルド・キング(もとじめさん)
PC4:ネイト・J・ロバーツ(べりしま)

遊んでもらってきました!たくさん笑って楽しかった~!

3 1

CoC【彼方からの君に捧ぐ】
KP:雪見さん
PL/PC: PC1:ネロケン(玖代 碧人)
    PC2:みくりさん(花丸 遊)
    PC3:つさん  (漆守 剛賢)
    PC4:相原みーさん(三井 杏奈)
本当に良かった!たくさん考えてみんなと話したと思います!皆様本当にありがとうございました!

2 14

CoCシナリオ「庭師は何を口遊む」
KP:ジュペさん
PC/PL:
PC1:天王寺 皇/与太子
PC2:冷蒼 逸牙/しかさん
PC3:葛葉 万丞/ソウカイさん
PC4:花蒔 千種/ピヨコさん

庭師1日目セーブ!!!何も……わからねぇ!!ばあちゃんグラサン外そう!!!!

2 11

インセイン「マボロシネマ」作:いちのせ様
GM:みどさん、PC1:らっこちゃん(石任天果)、PC2:おみこさん(斑目篝)、PC3:えび(六条仁麻)、PC4:うらどさん(加茅木しずく)
1日目!久しぶりのインセインたのしー!
ひとん家でひとのグラノーラを食べながら徘徊する主演俳優になりました

3 10

* * * * * * * * * * * * * * *

CoC「彼方からの君に捧ぐ」

KP:HDK
PC / PL
PC1:鬼頭 光稀 / あいり
PC2:三郷 環 / リキ
PC3:橋樋 色 / みず
PC4:望月 嵐 / さきち
※敬称略

* * * * * * * * * * * * * * *

▽エンド1 全員生還

4PLの面白さがすごくわかるいいシナリオだったな………

0 3

【インセイン】マボロシネマ
GM:みどさん!
PL:らっこさん、ひるねさん、私、おみこさん
PC4!加茅木しずくでお邪魔してます!
いや~~楽しいインセインだ…脚本の催促をしたりあんパンや飴ちゃんをもらってる横で配られる秘密!秘密!秘密!!みんな!!何持ってるの!?(無知のPL

1 4

🌸・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
インセイン「血まみれ鬼のうた」
PC4:松笠アサ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・🎶

1 12

다음엔 PC4나 PC5쯤 하면서 얘를 굴려야지
코드네임도 정해져있구...

0 1

クトゥルフ神話TRPG
「彼方からの君に捧ぐ」
シナリオ著:キリト様

ED1にて終了です!
初めてSKPをお願いしてやっと回せたーーー!!!!
KPしててめちゃくちゃ楽しかったー🥳

PC1:スギタさん
PC2:さくらねさん
PC3:琥珀猫さん
PC4:とうふおぼろさん
SKP:ベショさん

ありがとうございました🎲

0 13

Dx3rd:CP ラストナイト
End of the loneliness
PC1:夏海 雷雨 / ほしの
PC2:何森 在処 / 秋谷
PC3:三条 波葉 / A2
PC4:小村井 彼方 / 青鈍色
敬称略。前半終了です!孤独だったりなんだったり。次回はどうなるのやらですね。夏の終わりが近い。

1 2

PC4にCチケを食わせるクリティカル差分は出ませんでした

1 5

「memorial blossom」

PC4 “アザレア” 神小原 皐月

0 4

『兄の声』
2話ボスへのラストアタック。普段温厚なPC4が兄に対して行われた悪逆非道に激怒して、我を失っているところを、他の誰でもなく兄が止めるのが本当に好きです。出た達成値から生まれためちゃくちゃ良い描写だと思いました....。→

1 2

CoCシナリオ『魔法少女希望譚 HARD』
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

KP/けいさん

PC1/モスケ(愛波叶一)
PC2/すずささん(一日一善)
PC3/たれさん(多岐亡羊二)
PC4/サ店さん(迅雷疾風)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
休憩です 生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる

0 2

シノビガミ『枯れよ我が涙、と機忍は言った』
製作:コモリ

PC3/KP:河清千秋/くま🐻

PC1:一〇三八/月子🌕
PC2:浅葉都岐彦/イカピバラ🦑
PC4:火火烽/むしはら🦎
(以上敬称略)

人生初ビガミ!おれはイカピバラ!こいつは一人だけ全部脱がされたパワハラ悪役だったはずのおもしろおじさん!助けて‼️‼️⁉️

1 5