画質 高画質

レストランで椅子に座ってスパゲティをフォークで食べるちびキャラって指定してるけど、まじでむずい、多分promptの単語の絶対量が足りてない。もっと細やかに繊細に指示出さなきゃダメだな、むずかしい

1 2

Pixai様への投稿です。
魔女さんと月がうまくハマってくれた気がします。

タイトル:『月が明るい夜』

https://t.co/PG6IljJWZ2

7 60


さっき、15時だと思ったのに、もう17時?
※Spy x family テイストだけど、この体勢...
spyとかけて、ハニートラップポジw

1 3

"Oh, come on Lili! Relax, they're gonna love it! We look good in this outfit yeah?"

Me and together! Anyone else want to give us company?

9 37



夢月でございます(エエエエエエエエエ)(๑╹ω╹๑ )

2 7


昨日、BLAZBLUEを書いたので...
ノエルじゃないよ?w
マグナ色の髪留めしてるけどw

1 3


プロンプト調整とネガティブプロンプトも調整し、
構文バランスアップ。からの。ライザテイスト。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

1 5




FF14で新コスの制服ssが流行ってるのを見て生成したくなりました🙂

コスの方の購入は見送ります🫥

0 2

原神より雷電将軍(2/3)
雷電将軍とデート
     

1 10

God I managed to sleep for the whole entire day...Well, im up now.

0 8