//=time() ?>
First week without the PC.
I definitely need to buy some paper. I hate to draw on my phone.
おはちゆ!👻
動画に写ってるiPhoneの丸いヤツは見えないことにしといてください
珍しくこんげつのよてー!(超ふんわり)
それでは寝ますおやすみ😪
#おはようVtuber
景元のスマホ、ホームボタンついてる!iPhoneSE!!!かと思ったけどiPhone最新シリーズみたいなノッチあるし、SE+最新シリーズ型っていうハイブリッドスマホだった
今朝、めちゃくちゃ面白い夢を見ました。
寝坊してでも続きを見たくなる斬新でドラマティックな展開で、時間遡行もののローファンタジーでした。
この物語は是非とも記録しておきたいと思い、起きてからすぐにiPhoneのメモ帳を開き文字を打ち始めた瞬間、記憶が吹っ飛んでいきました😭… https://t.co/ggukIK8mnE
本日もGartic Phone配信来てくださった皆さまありがとうございました!いやぁたくさん笑って元気出ました!いつもみんな本当にありがとう🌻画像はおれはパーを出した新鮮なシャ●クス✋ONOTOMOさんありがと!
u seem bored. this isn't much of a conversation since u didn't read what i said abt my wip being taken with a phone cam. but in case you need proof my eyes do work, here! i'm also literally filipino (poc). https://t.co/cesSMqXo10
⠀
⠀★ おしらせ ★
DesignBoxさんから私のスマホケースが発売されました
ほんのりくすみカラーのシンプルなデザイン👼🏻☁️
iPhoneもAndroidも各種豊富に取り扱っているみたいです!
かわいいお店に連れて歩きたい~🍰
詳細はこちら
⭐︎ https://t.co/9gIhmk7gbK
⠀
【👓本日更新🧋】
「165185」第7話更新しました!
ああ、僕、付き合う前よりーーー
#イチロクイチハチ
ウェブで読む https://t.co/Z5DL7KbzEl
アプリで読む
◾️カドコミアプリの詳細はこちら◾️※ストアに飛びます
iphone https://t.co/5QSr1oRcUY
android https://t.co/A4MOFnNw1d