画質 高画質

【即売会② / シンステ】
2/21(日)、神戸で開催されるアイマスオンリー「シンデレラ☆ステージ9STEP」に参加予定です。
盟友J.W.P( )との合同サークル「TOKYO I_JAZZ UNION」として、PJO関西初参戦です!
※情勢により参加辞退の可能性がございます。

14 17

【告知】2月21日に開催されるシンデレラ☆ステージ9stepに参加します!

2019年以来のシンステは、スペシャルにアニソン総合ジャズバンドPJO( )との合同サークルでの参加です!!

14 10

✨900 follower ART SHARE!✨

First time doing one ;v;
But I'll start us off! Hi, I'm Cin! I'm a Viet anthro/furry artist who's aspiring to make my own comics in the future!

✨Tell us about yourself + post your art!
✨Retweet this
✨Share & support each other!
❌Don't drop & go

39 89

Another Round Robin has been completed by some really dedicated writers and artists form the BKDK Unbirthday Server! 🥳

Check out our newest collab fic “Stardust Kintsugi” with art! 💚🧡

📝Prompt by Cin! ( )



https://t.co/EjMP4ovies

10 18

the fandom finally being fed after CENTURIES: https://t.co/YfyMa0UfPZ

2 9

2/21に神戸で開催予定のシンステ9、申し込んでおりました!

昨年出したかな子×智絵里(かなちえ)合同誌に加え、既刊かなちえ・あんきら・ちづロコ百合漫画を持参予定です!🍰💕🍀

出せるかは微妙なラインですが、できれば新刊も出したい…!
状況が落ち着いてぶじ開催されますよう!

6 7

CONGRATS ON 5K 😭😭😭💕 You are so cool !
I am Cin and I am still learning :D
here’s sum ranboo

2 31

Hello !! I'm Cin, a nonbinary disabled illustrator who'd love some freelance or commission work! Links in reply 💖

5 8

Cin, no!! 🍈 Which power did she get?

0 9

Hi I’m Cin :] I draw mcyt!

1 10

ショート女子でグリーンブレードの二刀流ってセラ・ケト思い出すね。

Legendsのゲームオリキャラで、 プリクエルの殺陣の先生Nick Gillardがカメオで演じたシン・ドローリグ(Cin Drallig = ニックのリバーススペリング)の一番弟子だったんだよ。ナイトフォール時にアナキンに倒されます。

7 50

This is Min Cin Gumson, the third and youngest Gumson brother! He's more of the silent type, soft spoken with a heart of gold, though he doesn't show it. He really cares about his family.

0 3

i was trashing moon people body but if cin shows up in 96 w a new bod then im back on board. also happy 2021!!!!!

19 59

My paintings of Eartha Kitt and Diana Ross in festive fashion to celebrate 2021. Happy New Year! I raise a toast to your health, success, and peace in 2021. Cin Cin 🥂

1 6

4枚に絞るとなると
難しいものですなぁ…🤔

2018や2019のコラは
Cin9やCin11の体+89の顔
ってのが多かったのですが

2020のコラは
89の体+89の顔 ってのが
増えてきた気がします

2021のコラは
どんなのを作るんやろか…

0 3

長い間ありがとうございました。
毎日ログインするのが日課になっていて日々の特訓で選手たちが成長していくのを感じていたので大変さみしい想いです。
また彼女たちに会えることを願っています。
最後まで丁寧な運営ありがとうございました。
拙いながらにファンアートを贈ります。

0 11

出来た。めちゃくちゃうるさいサークルカットが。
シンステ9に向けて…やっていくぞ…

35 70

Impact incoming! Le Gen-Cin impact ! On découvre ensemble la Nouvelle map enneigée ! Parfait pour se mettre au couleur de Noël ! Go https://t.co/Oa3GkmUU71 les Ciners !
.
.
.

0 2

シンステ9参加申し込みしました🐰
相変わらずのドット絵デリカビーズ細工を頒布します
とりあえず新規作成予定分のりあむちゃんと智絵里ちゃんとのあさんの下絵です。あとはデレラジ10ジャケ絵のメイド服菜々さんとか作れたらいいな…

1 5