最初作ったのがシンステの時で、
SS3Aに合わせて改修

特に靴。しんげきで絵だけじゃわからない足元まで公開されていたので、スニーカーっぽい素材をリペイント

2 1

3000円だけ投入したらSS3体来たwww

0 0

ジャスジャス本届きました! 初めてだけどいい感じ! SS3で出します!

0 0

美優さんのLast Kissがね、SS3Aの時より格段に仕上がっててね、最高でね、幸せでね、もうね原田彩楓さん本当にありがとうって感じです。

35 63

ボイスついて、SS3A、6thときて、茄子Pが増えてる(表面化してる?)のが嬉しい。もっと増えてええんやで!

22 59

遂にss3a1日目から続くライブスケージュールも今日で最後の名古屋ナゴヤドーム1日目(^_^)TF、trust meとかはもちろん、セトリ期待だなー!!

1 3

High Quality Cover of To aru Kagaku no Railgun SS3

Bonus Novel for Volume 1 of Index III DVD & Blu-Ray releases December 26th!

https://t.co/x3h5dKHx32

7 21

関裕美コミュで泣きそうになった。
SS3Aでのあの表情も相まって、こみあげるものが半端なかった。

3 7

あと9/9~のSS3A群馬公演でも結城晴ちゃんのフラスタイラストを描かせていただきました!!小市さんかくの楽しかった……

78 197

誕生日おめでとう!!!
SS3A、6thライブ最高だった!
オンリーワンよりナンバーワンを目指してこれからもプロデュースしていきます!


10 40

Twinくるっはピンクと黄色、SS3Aの記憶が新しい今回で定着して

2 4

シンデレラガールズはリアルイベント時デレステのイベントも合わせて実施してるよね。
6周年イベント時、SS3A時…カードと同じ衣装来てくれたよね。
つまり今回の6thは個別衣装期待していいんですかー!?

0 0

ママーーーー!!!
出たーーーーー!!!!!
人魚出たーーーーー!!!!!!
SS3つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
確率が収束した˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
はあ〜11周目step3で漸くでました😭

0 32

SS3A見たときに描いた下書きにやっと手をつけられた…! 関ちゃんの楽園がすごく良かったという絵

114 232


素敵な企画ありがとうございます!
ツイッターで上げたものの再録で参加します。イラスト5P、ss3Pの計8Pです。

セブンイレブン
05289338

ローソン・ファミマ・サークルKサンクス・セコマ(画像プリント)
66TPM7LHC6
↑こちらは11/3 17時頃まで

宜しければご利用ください✨

7 17

ジェットファイアおじいちゃんめっちゃいい感じ。発表されたss3作は買いかな…

0 1

回数順、SS3A成分多いね

0 0

Illustration of Misaka Mikoto. ⚡️
My excitement for Railgun SS3.
RT and like is apreciated. 💜

3 5