画質 高画質

月原さん、お疲れ様です!
急拵えですが、一枚描きました😊✨
身内に何が良いか聞いたところ、マギのジュダルになりました(*´ω`*)
多分ipadでまともに描いた初男子かも?
今後もそうそう描かないのでレアものです笑

3 18

リリアンとパンジー (*≧∀≦*)

5 79

Yup! I’m Khalil and I draw furries on my iPad!

0 3

使用イラスト!作ってて楽しかったけどipad版アプリのせいか使いたい機能とかフォント限られててもどかしかった😭せめて縦書きと文字詰めやりたかったな〜!

8 216



出先でPCがないけど、Draw things とiPad mini 6 でやりました。出先でもタブレットだけでここまでできるんや

1 17



過去最高に上手く描けたと思う絵
ちなみにiPadのメモ機能で

1 8

今日描いていただいたイラストたちー!!!!最高!!!!(今回も下心丸出しでiPadを持って行った🤤)

3 23

塞包子真的趕上畫完了
還附帶花絮怪圖
用iPad 完稿還真不習慣

大家新年快樂~~

6 42

iPadでかいた中で1番お気に入り

0 4

Most of my bag space is dedicated to my iPad, at least 2 sketchbooks, and a large mason jar of iced coffee. ☕ https://t.co/uRoU8QTNAE

0 3

iPad mini (第1世代)差し上げますので元気出してください…!

3 43

PANDAO fanart collection⭐️

最後の作品はハンバーガー✖️あおぱんだ

今回iPadを購入するために開催させて貰ったオークションですが、既に十分な資金を集めることができました🙇
購入してくださった皆さまありがとうございます😭

なので今回もオークション形式を取らせていただきますが
👇

6 25

iPad airのメディバンで描いた~。

清書(仮)(゚∀゚)
オリキャラの石英
水着Ver.

後ちょっとだ、アナログ課題…
明日から提出ラッシュ。

お題箱(´・ω・`)描きたいねぃ。

0 5

Yeah, those were all on iPad! I've been using it for the last ~2 years.

0 10

iPadも縦長復活した!ヽ(^o^)丿

39 163

5日くらい前に届いてたiPadのペーパーライクフィルムをようやく貼ったので試し描きしたらすごくいい感じの描き味でぼく満足
(↓は手癖で適当に描いた好みの女)

2 8