//=time() ?>
Arran de la reestrena de Cardcaptor Sakura al @SomSX3 he decidit dibuixar algunes de les cartes de Clow que més m’agraden en format sticker. Per començar, “La força”, “El núvol” i “La pluja”
#ipad #cardcaptorsakura #clowcard #sakuracardcaptor #sakura #digitalart #procreate
なんかツイートできひんかったっぽいからこっちで言う
プロフィール画像変えた〜
いつも使ってるアイビスがエラー起こしたからちゃうiPadで指で描いたからちょい雑い
許して
何で描いてるんですかって質問がよく頂きますがiPadのみです😊
#illustration #art #イラスト #絵柄が好みっていう人にフォローされたい
カフェ楽しかったなあ。午前中ipadでMENとおんりーちゃんだけ色塗りしてお会いした方にお渡し出来ました。
残りのメンバーも終わらせたい😇
#誰でも見れますねぇ
#はよ見ろやぁ
←フォトショ、板タブでペン入れ
→クリスタ、iPadでペン入れ
左のブラシをクリスタで再現したいのだけどなかなかできない。右のはちょっと近くなったかな?と思ったやつ。