画質 高画質

全体像的にはこんな感じ
iPadお絵描きとアプリの使い方を勉強したい2023 https://t.co/9ebo30EZyj

0 0

iPadだからアイビスで描いてるんだけど画質クッッッソ悪い
線画は借りました!!!

0 4

Arran de la reestrena de Cardcaptor Sakura al he decidit dibuixar algunes de les cartes de Clow que més m’agraden en format sticker. Per començar, “La força”, “El núvol” i “La pluja”

5 21

iPadで進めているスチル等のイラスト、ざっくりな影を置いてみたけど、細かな塗りはペンタブの方がいい気がしてる。慣れかもしれないけど。

1 12

iPadのロック画面にしたら素敵

0 1

iPadで3DCADを勉強中です✨
直感的に操作できて
イラストが立体的になっていくと
イメージがつきやすいです♪

4 91

なんかツイートできひんかったっぽいからこっちで言う
プロフィール画像変えた〜
いつも使ってるアイビスがエラー起こしたからちゃうiPadで指で描いたからちょい雑い
許して

0 3

何で描いてるんですかって質問がよく頂きますがiPadのみです😊

10 56

カフェ楽しかったなあ。午前中ipadでMENとおんりーちゃんだけ色塗りしてお会いした方にお渡し出来ました。
残りのメンバーも終わらせたい😇

1 26

iPadの電池無くなっちゃったので休憩!

1 51

ipad又坏了💔又要花几天去修
生前最后影像🤧

33 82

. 『照英が泣きながらiPadにスパゲティを盛っている画像』

15 50

iPadアップデートしたんでクリスタテスト

19 332

十六夜咲夜さん完成(´・ω・`)φ...

iPadで描くとちょっと手間だな…

1 3

iPadでおえかき

0 1

←フォトショ、板タブでペン入れ
→クリスタ、iPadでペン入れ

左のブラシをクリスタで再現したいのだけどなかなかできない。右のはちょっと近くなったかな?と思ったやつ。

0 13