画質 高画質


AnythingのV3(←)と、V4(→)でこんなに違うのね。
V3で構文してるから、V4で正確に表示されないのはあるけど
Anything's V3 (←) and V4 (→) are so different. Since it is syntax in V3, it may not be displayed correctly in V4

1 4

今日もお仕事おつかれさまでしたっ。
あしたも頑張ろうね!

0 0

「わぁい✨優しいスライムだよ💖 私を食べないでください(°▽°)」
.
この画像はpixaiで作成しています

3 16

Hands are getting better... need better hardware to train it faster hahaha

0 1