画質 高画質

↑のタイムラプス動画いちおう✋けっこうポーズとかいじりまくっててアアアしてた様子がが🤡

3 7

【リクエスト絵】Skebにてクライアント様の創作キャラクター絵をリクエストいただきました! ありがとうございました!
https://t.co/4ctm6KcfEd

10 29

落書きが急にド本気になることってありませんか。ありますよね。

3 22

I adore her new design so much! Everything about the sequel looks like good improvements. What are your thoughts from the trailer?

Check out the speedpainting video: https://t.co/19pILNoCP8

1 1

Pekan dan Ikan Tembakul

Done using Procreate on iPad Pro. Swipe left for sketch process.

I personally liked the sketch more, so I keep the lines for the final artwork.

Suggest some folklores for me !

3 13

It's been ages since my last fanart of Sailor Moon! So here's a new one I just did :)
.

35 122

妻はiPadproで描いた 真女神転生 デビルサマナーのレイレイホゥです。 いいね!して頂けると妻の機嫌が良くなるので、よろしくお願いいたします。

4 26

過去絵で失礼します
さんです
お題を始める前の1月28日に描きました
デジタルもうまくなるように訓練しないといけないですね💦
+

3 13


今描いてる絵の完成が絶望的だから逃避…環境の進化が絶大すぎる

左:2011年(マウスとペイント)
右:2020年(iPadproとProcreate)

0 0

ipadproで書初め…慣れるまでくっそ時間かかりそう。

38 133

「ヘルタースケルター」のイメージで書いている落書きの経過映像です。最初に何年か前に小さいサイズで顔の部分だけ描いた絵があって、その上からsizeupして描き直しています。計画性、皆無です。こういう描き方する人もいるって事で。

0 3