画質 高画質


そろそろ新しい作品を出さねば
(・ω・`彡 )з

1 2



DEVOLUTIONは完成してませんが描きながら面白かったです

4 10


懐かしいのが1位です。ありがとうございます
もっとがんばります

21 48


1枚目と3枚目は流行ってたからで2枚目はイベントだったから…なんですよ

6 44


数えてないですね…
100いいね超えたイラストはなかったはず
なのでまあ、絶対記憶に残るようないいねを今からください

3 6

多分この辺(*´◒`*)✨
これからももっと頑張る💪💪💪
いいねRT押す北斎父娘は個人的にお気に入りです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

515 2050


これといって共通点が分からない…

239 600



一枚絵に絞るとちゃんとする。
こっちはこっちで落差がすごいけど。

975 4197


この内2枚は高校生の時だからやっぱ当時から発想力衰えてる

3 12

Thank you for liking my fire emblem girls \o/!!!

156 1057


260、249、212。
1年前の自分がこのいいね数を見たら腰抜かすと思う。
幸せ。

35 88