画質 高画質

色々やり直し。やっぱり助子にはR1-Zだよな😆🎶iPadの中身も一掃してまたやり直し。
其れさえ描いてりゃ幸せに成れるモチーフなんてなかなか無いから暫くは助子に頑張って貰おう😚

3 40

iPadクリスタ楽しい

0 0

ためしにiPad用のアプリをMacで起動させてみたけどどうなんだろ、あんま画質は変わらんな……? あとマウスだけだとピンチインアウトができないので普段使いはきびしいかな🥺

0 5

iPad落書き。

30 303

縦長復活ありがたい
そういやクイック共有から投稿できなくなったのウチだけですかね?
(iPad )

7 37

Using ipad is sm easier for me than drawing on my phone was. I started improving exponentially. Still do phone doodles like this from time to time though (when I don't have my iPad with me). These are my Splatoon OCs, Adalind and Beatrix.

0 1

Howdy here’s something I did on my iPad

0 1

鬼シフトで絵が描けないので過去絵を投稿させて下さい⸜❤︎⸝‍

iPad絵描きになって最初頃に描いた子たちです🙌🏻💕

1 19

Swordboi
(Me compré un iPad y he vuelto a dibujar)

3 8

iPad縦にしてスクショ撮れば大きくできるな…

0 0

iPad初絵チャに参加してくれました!これからもいっぱい描きます‼︎
ずっと思ってるけど2人本当絵上手

0 3

息子の写真はあげれないけど
息子の絵ならあげれる…

この真剣におかいつをみる
眼差しがすごい好き…

ちなみにiPadで描いてます

0 5

画家でYouTubeチャンネル運営してるネット弁慶くん
画面が広くて描くのが楽しいiPad!

0 7

新年倒數の二
11妹參上
後面那隻是畫完很想塞進去的@ 的方法
然後我不喜歡用ipad打字

8 28