画質 高画質

〚R'abyrinth〛オフ会メンバー✨
総勢10名完成致しました🥺
昨日完成させたかったのにiPadが
充電切れてしまいギリギリになりまして💦
ちゃんとR'abyrinthのロゴ?も描いて
がんばったから他の人たちも描けたら…

0 15

鰻と、うまきを食べた。美味しかったー。

0 3

iPadのアプデしたのでフリーボードとやらを使ってみた✍️
無限に広げられるのは良いけど使えるペンが限られてるのと筆圧感知してくれないので構図を考える時や資料としてザクザク思いつくまま描く→フリーボード、ちょっとした絵を描く→メモの方が優秀かなと思いました📝

1 0

本日は祖母と祖父の似顔絵を作品風に…。
最近スマホデビューをしたそうで、
そのときの写真を参考にしています。

わたしも何歳になっても
新しいことに挑戦したいです。




0 2

iPad練習シリーズ なかなか描けるな!

0 9

学校のipadで描いた!アイビスは塗りが手軽にできて優秀

1 17

iPad届いた記念坊っちゃん

0 13

【4コマ漫画】寝落ちして起きると悲しい…って話

iPadがやりやがった…

1 6


鉛筆に 極淡透明水彩
鉛筆からのぉ、、、デジタル着彩
デジタルのみ
透明水彩 細部仕上げのみ油性色鉛筆

*デジタル描画ソフトはiPad版クリスタ

18 134

私の70代母の新作です🌼
女性のシルエットに、パンジーを添えてみました✨
なおこれまでの作品(水仙と薔薇)にも周りの飾りに変化を加えています🥰

0 13

iPadのフリーボードたのしい

0 2

タイムラプス、iPadから保存できたーっ!
カフェのやつ。
先日載せたのは少しざらっとした加工してたのでオリジナルも載せとく🧁 https://t.co/Orq1W9GGDz

12 149

完成したっ
iPadでペンでこんな感じのサクッと描ける人になりたい…
イラレでポチポチしか描けない😂 https://t.co/pFS7fjVMy0

1 16

Also drew all of these on my iPad. ^^

2 65