//=time() ?>
クトゥルフ神話TRPG『ムーンギフテッド』
END-Mで全員生還しました!!!本当に色々あった...よく生き残ったね、がんばって生きていこうね...
KP/ トコトコさん
HO1 樹神 暁恒/ いぬさん
HO2 市ヶ谷 有/ Shireneさん
HO3 天上心美/ クルッポ
HO4 櫻木 湊斗/ こたさん
「天使の七日」
KP:優山 PL:ZONAさん
本日最後の卓はZONAさんとのタイマン、てんゆずでこちらのシナリオを回させて頂きました!
END1、両生還で終了。おめでとうございます!
天真くん頑張ってくれました!ZONAさんも4卓目という疲れの中、頑張ってくれました!
今日は一日ありがとうございました!
クトゥルフ神話TRPG
『MOON GIFTED』
END-M 全生還
HO1 樹神暁恒(じゅがみあきつね)
いぬ🐾さん
HO2 市ヶ谷有(いちがやゆう)
Shirene
HO3 天上心美(てんじょうここみ)
クルッポさん
HO4 櫻木湊斗(さくらぎみなと)
こたさん
42C、47Fって何……?_(:3 」∠)_
Skywing/Mudwing Hybrid
SB: $8
MB: $3
AB1: $20
AB2: $50 (for a full body reference!)
Bid will end 24 hrs after last bid!
CoC6/「DUR:夢術師たちのララステス」
KP:あるふぁさん
PL:リプライにぶら下げ
END-Aにて全生還!お疲れさまでした~!
玖珂長女で行きました。
btw these pipo snapshots may not be how she looks like at the end, im literally just moving the parts around/drawing on top of it to make her expression change, none of it is rigged at all
新クトゥルフ神話TRPG「クズ刑事達よ、何も知らない都民を守って死ね」#クズデカ
#カオスな腐夜班
KP:ないとん
PL:ごまどうふさん/夜猫さん
END-C にて終了しました!
おつかれさま。それだけしか言えないぜ…。
Congratulations, Kiana, you graduated and congrats on Honkai Impact 3rd for the end of part 1 story, thank you for letting me and Captain have adventures through each story. Hope the new journeys will continue and create these beautiful moments again.
#HonkaiImpact3rd #Kiana
最終日!!
▷END5にて両生還
生きて帰ってきました!💪✨
幸せになれよ!なってくれないとPLが女神をしばきに行かなきゃいけなくなるから!
カロさん、ありがとうございました!
これは、手を繋がせようと仕込んでたツーショットと、卓中松明を作って分身しようとしてたら女神に全力で止められたPL
Had an absolute blast this past week for our @CherishGames Mario Party Circuit! We raised $1,016 for @GamersOutreach! Although we couldn’t quite reach the end of our challenge, we had a great time and look forward to our next charity event!
#GFG2023 #CherishGamesArt
2 hours left until the end of the auction!
We want to remind you that there will be only 5 NFTs 1/1.
https://t.co/S6K0ItX6Sl
-*-*-*-* キルキルイキル *-*-*-*-*
KP*
あじたぬきさん
PC*
野末 果 75さん
桃園歌月 はるや
-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*【END-B】*
ふたりはズッ友だし結婚したし家族です!
【CoC備忘録】
シナリオ︰キルキルイキル
===================
ᴋᴘ / あじたぬき
ᴘᴄ/ᴘʟ
✦桃園 歌月 / ☀
✦野末 果 / 🐈
===================
✦ END - B ✦
「歌月ちゃんの隣で 笑っていたいな」
COC「花冷えに亡く季節」KP俺
HO記-フレイ/なったろうさん
HO花- 苗/蛇猫
蛇猫「勝てない………ッ;;」
なっさん「これは…勝てんな」
何と戦ってんだ
END2で終了しました。
2人ともとっても素敵でした。
一度決めた道は違えず、前を向いて
世界って綺麗で汚いですからね
沢山見ようね
@TRPG_TL
CoC「君におはようと言えたら」
KP:くろこさん
SKP:莉亞さん
PL:加賀
亞書継続できみおは!END1で終幕でした!ひでえシナリオだったよ!!!!!でもこのキャラ達で来れてよかったですありがとうございます。佐川はクズ味0%の光溢れるPCだと思いたい。
CoC6【未完生】
茶々丸様作
KP/KPC:せりーぬさん/ましろちゃん
PL/PC:ナン/花崗 御影(ハナオカ ミカゲ)
END1 両生還 1C3F
無事にべちょべちょになりました…でもとっても幸せです…末永く幸せ出来てくれ…そしてこれからもよろしくね…うううううううううううううう…
【烏が群れては、極彩色】
KP:ヒカルさん
PL:かみつれさん、じん、アリスさん、ろいんさん
END-C 3生還、1ロストにて終了しました…!
自陣大好きです。まじで何も言えん…
この自陣だからこそのEND…!楽しかったです!