画質 高画質

プロセカやるのに買ったiPadでお絵描きしました!
久しぶりに描いたけど楽しかった✨

0 0

漫画家の秋月壱葉先生が描いてくださった、過去公演「蜜月グランギニョル」のファンアート🌹

一年経った今でもiPadのホーム画面にさせていただいております🌹🌹

6 58

iPadで下書きするとやはり下手、俺はアナログ下書きじゃないと安定しないンゴ

0 0

SK8/REKI

久しぶりにお絵描きしました!!iPadつかいやすい!!すごい!
エスステ楽しすぎたーーー!!!先週に戻りたすぎる、、、

0 0

仕事で疲れてぐったりしながら何気なくiPadで描いたノイママを見てたら癒やされたのでiPadにあるだけ載せてみる。

1 12

新型iPad Airで日和とゾイドがパワプロくん描いてみた

なんとゾイドさんのサイン付き!

1 3

Finally, Ipad in the military!!!!!!!!!!!

2 53

CASETiFYとmikkoがコラボレーション🎉

1/19より全てのデザインが販売開始となりました💕
スマホケース全9デザインをはじめ、ipad、AirPods、水筒など盛りだくさんなラインナップです♡
販売ページはこちら↓
https://t.co/vJpEPXpqa2

243 1756

iPad練習2
怪ラムより火楯兄ちゃん

0 2

iPadマンなる前のスタイラスペンで描いてた時代の絵があった

10 27

New iPad so i can draw on the go!

Have a little 2 min self portrait!

4 36

ヮ...ァ...ッ!!!
(訳:iPadのメモに新しいペン(水彩)追加されたので使ってみたのが左だが難しかったので一応色塗る前のやつも載せておいた右。エンゲージ明日だってヤバ)

4 51

8) my favorite art pieces is with my wolf, as I haven’t got really anything yet with Terry ( although I have drawn him a bit) except the sketch. I use the first image on my iPad, as it help with get some inspiration.

0 2

かしゅう!!!きよみつ!!!!!!まいわいふ!!!!!!

ぼくのスマホとiPadの画面はかしゅう!!!!!!

0 0

╭━━━━━━━━━━╮
  マンガ科授業開始!
╰━ V━━━━━━━━╯

マンガ制作の授業中にお邪魔📷

iPadを使ってマンガを
描いてますね!

学生N
「正月休み中も早く
授業受けたくてウズウズ
してました!」

この原稿を完成させたら
さっそく出版社へ投稿しようぜ!

1 7

iPad買ったばかりの時練習で描いたジナコちゃ

12 38

かまってちゃん🈗さんiPadラクガキ

8 129