画質 高画質



초심 오비카카…

357 1233

NARUTOの作者が
ナルトとサクラの結末を嘆いてるけど

個人的には
どうしていちご100%で最後に結ばれたのが
メインヒロインの東城(←)でなく
サブヒロインの西野(→)だったのか
最終回から18年経とうとしてる未だに
モヤモヤして納得出来てない

2 12

あなたがいれば
いつだって思い出す声

0 8

Don't you just hate it when non-BL animes give you mixed signals??🙃 (these are all official art btw lol :)

7 40

らくがき59
意外とノリノリ✨うちはファミリー😊✨

662 2059

NARUTO〜〜〜模写
カッコよすぎる

4 74

Naruto's genes vs Sasuke's genes

497 2149



多分どれもここに載せるのは初めてだと思う。アナログ創作2枚とNARUTO1枚と樹脂粘土。テキトーに拾って来た(*゚∀゚*)

4 32

この二日間テイルズとNARUTOの熱を沢山浴びれて流石にはしゃいでしまいましたねェ……

0 6

うちはマダラ+オビト

269 1416

サスケvs我愛羅

1240 6864

To become someone like Naruto..Someone who's worth of everyone's love is Kawaki's true wish :')

1 5

ブログに毎日新作投稿しています!
https://t.co/pRcTBYnwvq

線画の仕上げと色塗り部分を動画
にしてブログに載せています。
https://t.co/ll8dvgWyNn






0 3