画質 高画質

END1 1生還3ロスト
お疲れ様でした。
これからOP取り直してきます。 https://t.co/YPHebyIirL

6 13

Flower and asura / บานสะพรั่งดั่งอสุรา 🌸🍃

เรื่องนี้ดูเพลินมาก ใครชอบอนิเมะแนวชมรมในรั้วโรงเรียนควรจัด ภาพสวยกินใจ ฟินเสียงเซย์ยูสุด ๆ

เนื้อเรื่องเกี่ยวกับเรื่องราวของเด็ก ๆ ในชมรมกระจายเสียง ใครอิน ๆ พวกงานพากย์วรรณกรรมบทกลอนของนข.ญี่ปุ่นควรได้ดู ส่วนเพลง op/ed ก็เพราะจับใจ

155 193

連邦軍がスペースノイド殲滅作戦遂行中、軌道を逸れたスペースコロニーが地球の重力井戸に落下する事態となったが、ジオン星人が艦艇やMSを動員してコロニーの落下を防ごうと懸命に活動する様子はOPで明確に描写されている。

0 6

🍹夢  ⚠️女夢主顔ある喋る https://t.co/QZOapDiLQF

17 677

※夢主姿あり

💋×🌸体格差の話

58 1625

ルタくんのOP映像も合わせて制作中~!!
これも、動きます!!!!
薄月ルタ https://t.co/SqklI3vcIg

2 21

🍹夢らくがき
偵察(デート)
⚠️女夢主顔ある

8 133

【お仕事報告】
てらめたる学園所属、幽ヶ浦もち様()の配信OPアニメーションを担当させていただきました!

19 119

遅刻ですがバレン🩷タインネタです。
(👹坊っちゃん世話役🌸)
実はパン🥞ケーキカラーな👑w
  
 

48 663

前回の続き。

ストーリー的にモンハンワイルズOPチュートリアルをなぞっていますが、発売日までに描ききれたらいいなと思って描いてます。

ただ、今闘病中なのと休日以外の進みは早くないので、間に合うかどうかは正直微妙です。


0 10

【⚠2/24昼まで】ネットプリント追加新作 / 本日より追加で二枚分描き下ろしたOP版を公開します(ユーザー番号:5RPP6A29U8)

0 4

※夢主顔あり※

🌸ええいまどろっこしい!
💋!?

4 117

観進めるほどOPのラファウの意味に深みが増して毎話釘付けになってつい観ちゃう。
チ。面白すぎるよ……

12 66

ワルシャワフィルがOPテーマを演奏していた時の悪役令嬢転生おじさんです

3445 10434

仮面ライダーガヴのOP歌ってるグループ、ファンタスティックっていうのか

0 0



OPめちゃくちゃ好きやったので、触発されて描いた!

4 22

ジークアクス3回観たせいか仕事中も「Plazuma」と「コロニーの彼女」が脳内で無限ループしてる😅
TV放送の時は改めて新OP/ED作るのかな?
それなら先行上映版サントラCD出して欲しい…

2 7

OP・EDが全部名曲のアニメwwwwwwwww : ポリー速報 https://t.co/P7qnshhHe2

> けいおん

(σ・ω・)σ ソレナ

1 3

🍹夢 庇われた後の
(描きたいとこだけ)

32 955

コレクターユイ一期、全話観た。
OP曲はストーリーの伏線にもなってて、良かった。2期もこれから。当時は1クール24話程度の感じなんよな。

0 0